苦しい恋の悩みを解決したい人注目
【期間限定】苦しい恋の悩みを無料解決します

 

  • ・どうすれば彼が本気になってくれる?
  • ・もっと彼が追いかけてくれる方法は?
  • ・彼に告白してもらうには?
  • ・彼からもっと連絡が欲しい
  • ・彼にもっと会いたい
  • ・彼が彼女と別れる方法は?

 

これらの問題を最短3分で解決します。

職場で気になる・・・・を超えてもう好きになってる彼。

 他の女の子と話しているのをみるだけで、必死に平静を装いながらも心の一番奥がズキっと痛む・・・。

 そんな片思いをしている、40代女性の皆様ごきげんよう。

職場での年下男子への片思いって辛いですよね。

 

職場は上下関係がある分、年齢を嫌でも意識してしまいます。さらに、新卒の女の子が入ってきたり、若い女性が次から次へとやってくる場所でもあります。

毎日みかけるので、好きでいる事をやめることはできないうえに、下手にアプローチして失敗したらどうしようという気持ちもつきまとい、なかなか行動をうつすことができません。

だから辛いんです。

わかりますよ。その辛さ、占うまでもなくわかります。

どうすればその片思いを叶えることができるのか?早速ご紹介していきましょう。

 

まず40代女性が年下男子に恋をした時に、年下男子に女性としてみられているのか?みられていないのか?ここが一番片思い成就のキーポイントとして大きいのです。

 

全く恋愛対象にも入っていないという人はそこに入ることが第一目標になってきます。例えば、20代男性だったとしても、40歳の女優さんは“女性としてあり”と答える男性はとても多いのです。

つまり年齢が問題なわけではありません。

外見、雰囲気、話し方、仕草この4つを意識して女優になりきれば、どんな人でも女性としてありに入ることは可能です。女性は35歳を過ぎるとはっきりと、努力をしている人と何もしていない人に外見に差が出てきます。

ただやればやるほど、美容の効果がはっきりとわかるので、40代は美容に力を入れると20代の頃よりも楽しいですよ。ただ35歳を過ぎたら、メイクもお手入れも力を入れるポイントを年齢にあわせて変えていくことが大切です。20代と全く同じ事をやっているだけでは、細胞が老化しているので、結果はでません。

40代女性の年下への片思いを叶える外見の作り方

40代女性の中で、20代女性と同じ服を着た時に、似合う人と無理して若作りをしていてイタイ女性に分かれますよね?

その違いはどこかわかりますか?

一番は、肌です。

肌がカサカサだったり、たるみを感じる明らかな40代顔なのに、若作りをしているとイタイ女になってしまいます。けれども、顔を20代の肌とはいわなくても、アラサーにみえるくらいに努力をしている人というのは、20代の女性と同じ服を着ても似合います。

40代女性が片思いを叶える外見をつくるために、まず力をいれるのは肌です。肌を一番に意識していきましょう。

正直、肌で手っ取り早いのは、皮膚科です。シミやそばかすは上手な皮膚科でささっととってもらった方がいいですし、肌の悩みがある人は有名な皮膚科にいって相談してみてください。

高級なクリームを買うよりも、早く悩みが解決しますが、下手なところでレーザー治療をやると、余計に跡に残るので、腕のいい皮膚科の先生を探すのがおすすめです

老けない女優さんは、食生活にもかなり気を使っていますが、最初から気合をいれすぎてしまうと、疲れてしまうので、野菜と果物を多めにとったり、抗酸化作用の多い食材を意識するという軽い事から食生活は始めてみて下さい。

 

コンビニでヨーグルト買う時に、抗酸化作用の強いブルーベリーが入ったものにしてみるとか、意識してみる事からスタートしましょう。

面倒くさがりやさんは、色んな野菜を小さく切って、トマトの缶詰と一緒にトマトスープにして、何日かにわけて飲むというのもおすすめです。片思いは綺麗になるチャンスでもあるので、身体の中からも少しずつ肌を意識した食生活にしてみましょう。

そして、大切なのは保湿です。40代はしっとりしたクリームを塗る以前に、クレンジングや洗顔も保湿成分が多いものを選ぶことをおすすめします。

デパコス派の方であればシュウウエムラのクレンジングが人気です。

プチプラ派の方にはラメランスが人気です。

ラメランスの洗顔フォームも保湿成分がしっかりはいっているのに、値段が良心的なので、美容にこだわる人には人気の商品です。

40代女性は、クレンジングや洗顔フォームを買う時は、成分をしっかりみて、肌に悪い成分がはいっていなくて保湿成分がしっかりはいっているものがよいでしょう。

安くても高くても保湿成分がしっかり入っているものを意識してください。

 

また、頭皮も重要ですよ。頭皮がかたいと顔に栄養がまわらなくなってしまったり顔のたるみの原因にもなります。毎日シャンプーする時にマッサージをするようにしたり、ヘッドスパですっきりするのもおすすめです。

40代女性が片思いを叶えるメイク

次にメイクですが、40代女性が年下男子に女性としてありとみられるようになるためのポイントが2つあります。

年下に女性としてみられるメイクポイント

1艶のある肌

2面長にみえないメイクを意識する

どちらも、老けてみえないためのメイクなのですが、ご紹介していきます。

艶のある肌を作るポイント

 

まず艶のある肌ですが、肌に艶があるというのは、生殖可能時期であることを表し無意識に男性を刺激します。

クレンジングや洗顔フォームの成分を意識することはもちろんですが、40代のメイクは下地がポイントです。下地を使っていないという人は、艶感の出る下地や肌がしっとりする下地を意識してつかってみてください。

メイク道具であれば下地はお金かけることをおすすめします。

パール感のある下地で40代におすすめのもの

肌全体の雰囲気を下地でつくることをイメージするとよいでしょう。

 

面長に見えないメイク

30代になってお手入れをしていなかった人はすぐに面長になってしまいやすくなります。これは、顔の筋肉が衰えて下に下がることが原因です。

根本的に顔の筋肉を鍛えたり、KANコルギなどで整えるのもおすすめですが、手軽に行うならメイクを意識してみましょう

面長解消メイクを意識的に取り入れるのがおすすめです。簡単なテクニックですと、涙袋メイクをして下まつげをしっかりマスカラぬるようにするだけでも、面長の印象を軽減させることが可能です。

その他面長解消メイクは、色んな雑誌などで載っていることが多いので自分で取り入れたり研究していきましょう。

40代女性が年下男子への片思いを叶える雰囲気

40代女性は、20代の女子と同じテクニックを使っていてはモテません。ポイントは3つです

1包容力

2男としてたてる

3色気

 包容力

包容力に関してですが、これはお母さんみたいに駄目出しをすることではありません。うまく年下男子とコミュニケーションとれない女性といのはついつい駄目出しをやってしまいやすいのですが、それは年下男子に女性としてみられなくなります。またお母さんみたく面倒をみるのとも違います

 

例えば職場でトラブルを年下の男子が起こしてしまったという時に、

 

【だから言ったじゃない】

 

というように怒るのではなく

 

【まぁ次からは気を付けて、今回は協力してなんとかしよう】

 

こんな風にいえるのが包容力です。大人の余裕を意識するようにしてみて下さい

 

男としてたてる

こちらに関しては、恋愛の基本通りです。

その人が得意なことをやってもらうことを頼んでさらに褒める事を意識したり、他の人が気付いていないようなその人の良いところを見つけて褒めることも意識的にやっていきましょう。

また重いものをもってもらうとか、高いところのものをとってもらうとかそういう頼り方も自然ですね。

その時に、

『やっぱ〇〇君力持ちだよね。頼りになる!』など

それとなく男性として褒める事をお忘れなく!

年下男子にモテる色気について

実は、男性向けのグラビアを参考にするのがおすすめです。最近は、40代のセクシー系の女優さんがYOUTUBEをやっていることもありますので、そういう方の仕草はとても参考になります。

YOUTUBEなので、過激な内容ではなく普通にお話されているので女性でも見れますし、色気を感じる話し方や仕草はとても参考になります。

メイクもみることができるので、とりいれられるところは取り入れてみて下さい。男性に色気を感じさせるのは、せかせかしている方よりも、ゆったりとした動きの方が女性らしく色気をかんじさせることができます。

職場で常にゆったり女性らしくというのは難しいかもしれませんが、ランチの時や休憩時に雰囲気を演じるとギャップでアピールすることもできます。

さて、ここまでが基本的なお相手に女性としてみられるテクニックになります。女性としてみられてなければ、どんなに恋をしかけてもうまくいきません。次に実際に片思いを叶えていくテクニックをやっていきましょう。

40代の年下男子への片思いを叶えるテクニック

まず、あなたとお相手の方の関係は次のうちどこにいますか?

職場片思いを叶える階段

  1. お相手はあなたの存在に気づいていない
  2. すれ違う時に『おつかれさまです』とあいさつする程度
  3. 挨拶以上の雑談ができる関係
  4. 複数人で飲みに行く関係
  5. 二人で飲みに行く関係
  6. 二人で休日に会う関係

職場の片思いを叶えるには上記6段の階段をのぼっていく必要があります。最終的に6になってはじめて、片思いが叶う関係になっていきます。

自分とお相手の関係が今どこなのか?を把握して一つ上のステップにあがることをまずは目標にしましょう。

 

同じ会社だけれども、お相手の方があなたに気づいていないという場合は、挨拶をする関係にまずはなることを目標にします。

綺麗な肌など、女性としてありと思われる外見と色気を感じる仕草の基本的なものを手に入れて、その上で11回はすれ違ってにっこり挨拶をする関係を目指すようにします。

挨拶ができるようになったら、今度は雑談をする関係になり、雑談ができるようになったら、複数人で飲みに行く関係を目指す。

複数人で飲みに行っている時は、お相手を褒めたり上手く頼って女性を感じる事を意識したり、お相手の悩みなど愚痴などもしっかり聞いてあげるようにする。そしてお相手が話していて楽しいと感じる質問や会話を意識します。

それを積み重ねて、二人で飲みに行ける関係になり、休日に遊べる関係になっていきます。

40代の職場片思いで玉砕してしまう方は、基本テクニックをみにつけていなかったり、この階段をすっとばしてしまう人が多いのです。

 

例えば、お相手が自分の事を知らないのにいきなり告白してしまったり、逆にいつまでもみているだけで終わってしまうというパターンです。

 

恋の階段は踏み外さず1歩ずつ

 

が基本ですよ。

おすすめの記事