曖昧な関係から脱するきっかけは、まさかの占い!?

彼のことは、私が一番分かっている自信がある。

キスだけじゃない、身体の関係だってある。

でも、はっきりと告白されたわけじゃないし、聞く勇気もない…。

 

皆さんも、そんな曖昧な関係で悩んでいませんか?

 

かつては、私もそのひとりでした。

 

私には、大学時代から仲良くしていた彼がいました。

 

最初はただの友人で、一緒にいて楽しいとは思っていたけれど、

特に意識はしていなかったんです。

 

それが、とあることがきっかけで微妙な距離感に発展…

まさかの「都合のいい女」になることに!

 

モヤモヤした数年間を過ごしてた末、占いによって

私は見事に「本命の女」になれました。

 

特別占いが好きだったとか、信仰していた先生がいた、などではありません。

むしろ、ちょっと苦手だったくらいです。

 

半信半疑で手を出した占いでしたが、

結果的に私の人生を大きく変えることとなったのは、

今では感謝しかありません。

 

今回は、占いを怪しんでいた私が、

鑑定してもらった先生のアドバイスに従って

見事、都合のいい女→本命に格上げできた経験をお話ししていこうと思います。

 

同じ悩みをもつ方の救いになると嬉しいです!

彼にとって私は何?ノリから始まった関係

私が都合のいい女になってしまったきっかけは、

飲み会で酔った彼を介抱したときのことでした。

 

タクシーで彼の自宅まで送り、肩を貸して部屋まで運んだら、

悪ノリでキスされたのです。

 

びっくりしすぎて、何が起きたのか分かりませんでした。

 

それで終わればよかったのですが、

私もお酒が入っていたこともあり、

流れに任せて一夜の関係をもつことに…。

 

翌朝、ベッドの中でご対面。

わけが分からないといった様子で、うろたえる彼。

どうやら、昨夜の出来事をまったく覚えていなかったようです。

 

正直ショックを受けた自分がいましたが、

酔った勢いで起きたことと割り切り

汚い顔のまま帰宅の途につきました。

 

ところが、その日をきっかけにして、

彼から頻繁に連絡がくるようになったのです。

 

「今夜、会えない?」といった急なお誘いが多く、

ご飯だけならと行ってみると、食事後のホテルもセット。

 

付き合う自分もどうなのかと思っていましたが、

カラダの相性が良いのか、彼とのセックスはすごく気持ちよくて、

どんどんハマってしまっていました。

 

でもこれって、いわゆるセフレってやつなんだろうな…。

 

回数を重ねるごとに、虚しさが増していきました。

 

彼にとって、私ってなんなんだろう。

所詮、カラダだけの関係なのだろうか。

 

私は、本気で彼に恋心を抱いてしまっていたのです。

彼の本命になりたい…ネットで見つけた占い体験談

しかし、面と向かって

「私のこと、どう思ってるの?」と聞く勇気はありませんでした。

 

万が一、気まずくなったら、この関係すら壊れてしまうのではないか。

そう思ったら、とてもじゃないけれど一歩踏み込むことなんてできなかったのです。

 

都合のいい女から本命になる方法を探して、暇さえあればスマホで

恋愛コラムや心理学講座を読み漁る日々。

 

結局、プライドが邪魔して何ひとつ実行できませんでしたが…。

 

そんなある日、いつものようにネットを徘徊していたら、

「ある占い師に占ってもらって、二番目の女から本命になれた!」という

信じられないような記事が目に留まりました。

 

うさんくさ~占いで本命になれるなら誰も苦労しないわ!って思いますよね。

私もそう思いました。

 

批判精神を剥き出しにしつつも、一応、最後まで読んでみました。

 

どうやらその方は、電話占いヴェルニというサービスを利用したそうです。

 

電話に出た瞬間からズバズバ当てられ、アドバイス通りにしてみたら、

彼の本命になることができたと…。

 

本当かなぁと思いつつ、心のどこかで

「もう占いにでも頼るしかないのかもしれない」

といった気持ちも芽生えていました。

 

少し興味をもった私は、電話占いについて調べてみることにしました。

 

すると、ヴェルニのレベルの高さが判明していったのです。

私が電話占いヴェルニをすごいと思った理由3つ

ヴェルニは使ってみる中でそのサービスの良さを実感したのですが、今から客観的に振り返ってみると、大きく分けて3つの凄いと感じた理由がありました。改めて振り返ってみたいと思います。

合格率5%と噂される難関オーディションを突破した占い師のみ在籍

ヴェルニのオーディションは厳しいことで有名らしく、

いくつもの審査項目をクリアした占い師しか所属することができないそうです。

 

調べていたら、オーディションなしで活動可能なサイトもあったので、

ヴェルニの占い師さんは相当ハイレベルなのではと思いました。

占いコンシェルジュが、顧客ごとにぴったりの占い師を探してくれる

ヴェルニには1000人以上の占い師が在籍しているらしく、

占い初心者は誰を指名すればいいのか悩んでしまいますよね。

 

そこで、コンシェルジュに相談をすれば

自分の好み(優しい人、厳しい人がいいなど)や、

占い師の先生ごとの得意分野などに応じて

おすすめの先生を紹介してもらえます。

多数の占い館と提携、有名な占い師にも鑑定をしてもらえる

全国各地にある有名占い館に所属する凄腕占い師にも、

遠隔で鑑定してもらえるチャンスがあるのは、

個人的にかなりの高ポイントでした。

 

占い師は資格もいらずに始めることができるので、

ネームバリューがある老舗の占い館や、名が知れている占い師なら

ひとつの安心材料にはなりますよね。

 

さて、どの先生に相談しよう…。

迷った私は、まず悩み別に占い師さんの検索をしていきました。

 

フィーリングで選んでもよかったのですが、

お金を払うことを考えたら失敗したくないと思い、

コンシェルジュサービスを利用してみました。

 

担当してくれた方は、とても丁寧に私の話を聞いてくれて、

的確にアドバイスをくれる人気の先生を紹介してくれました。

 

どんなことを言われるんだろうと不安はありましたが、

覚悟を決めて、私は選んでもらった先生に鑑定予約をしたのです。

人気の「当たる占い師」に相談、告げられた結果は?

 

予約の時間になり、電話口で「こんにちは」とかけてきてくれた声が

すごく優しくて、緊張が和らいでいくのが分かりました。

 

すると、先生はこちらがまだ何も言っていないのに

「彼との曖昧な関係にお悩みですか?」と声をかけてきたのです!

 

これには、さすがに驚きを隠せませんでした。

 

霊能力的なものは一切信じていない私でしたが、

この先生は何かすごい…と感じてしまうものがありました。

 

びっくりしたのは、これだけではありません。

 

先生は、私と彼の名前や生年月日などの情報を聞くことなく、

私たちの関係が始まったきっかけや時期をドンピシャで当てていきました。

 

あまりの的中率に、私が何も言えないでいると

 

「少し厳しいことを言うわね、あなたから動かなければ、彼との関係は永遠に変わらない」

 

そう告げられたのです。

 

動くといっても、具体的にどうすれば…と言いよどんでいると、

 

「これから一ヶ月間、彼から連絡がきても一切返してはダメ」

「終わった後は、あなたから夜ではなく昼間に呼び出して。そして彼に自分の気持ちを正直に打ち明けることが大事よ」

 

と、アドバイスされました。

 

一ヶ月はとても長く感じましたし、

もしその間に彼の心が離れていってしまったら…といった不安はありました。

 

しかし、先生に言われた

 

「自分から動かなければ何も変わらない」

 

という言葉に納得できる部分もあり、このままの関係が続くのなら、

いっそのこと彼を手放そうと決心を固めたのです。

占い師のアドバイスに従った結果、見事「本命彼女」に…!?

占ってもらってから一ヶ月のあいだ、私は言われた通りに

彼からの連絡をすべてスルーしました。

 

最初は、どうしても返信してしまいたい衝動に駆られて大変でしたね…。

 

少しずつ彼からの連絡頻度も落ち、不安と戦いながら明けた一ヶ月。

 

私は彼に、「久しぶりに、お茶でもしない?」とLINEをしてみました。

 

すると、彼から「もう会えないかと思った」と返信が。

 

かわいいな、なんて思いながら日程を決め、迎えた当日。

 

連絡をスルーしていたことを謝ったあと、私は思い切って

「私たちの今後について話がしたい」と打ち明けたのです。

 

「あなたのことが本気で好き。もう身体だけの関係はイヤ」

 

正直に、自分の気持ちを告げました。

 

お酒が入っていない状態であれば、

誤魔化すこともその場のノリに流されてしまうこともありません。

 

少し俯いたあと、彼は私の目を見て

 

「俺も、同じこと考えてた。付き合ってほしい」と言ってきました。

 

あのとき、占い師の先生に相談していなかったら、

このような結末はなかったのではないかな。

 

最初は半信半疑でしたが、

アドバイスを素直にきいてみて良かったと思ってます。

 

みなさんも、自分ではどうしようもない恋に悩んでいるなら、

一度相談してみてはどうでしょうか。

ヴェルニで占い師に無料相談してみる>>

おすすめの記事