状況にもよりますが、週一回しか会わない関係って中途半端ですよね。

そういう関係だと

もしかしたら私って都合の良い女かも。

私の他にも誰かいるのかも。

私とは遊びで、結婚する気とかはないのかな。

もう考え出したら、きりがないですよね。

 

実は、私にはそういった中途半端な彼が1年程前までいました。

 

そんな中途半端な関係から、本当のパートナーになったあの日の事は、今でも鮮明に覚えています。

毎日が楽しいようで、実は切なかった

それは1年半程前、私はそこまで仲の良くなかった友人の紹介で、1人の男性と出会いました。最初はあまり乗り気ではなく、彼と初デートをしましたが、お互いに映画が好きという事もあって、すぐに意気投合しました。

そして、彼とは定期的に会うようになりました。会うときはデートのような感じで、水族館や映画館に行ったり、ごく普通のカップルがするようなことをしました。

でも、なぜか多くても週に一回程度しか会うことはありませんでした。いや、なぜかではなく、私は薄々気づいていたのかもしれません。私はきっと、彼にとって一番の彼女ではなく、都合の良い女だったのだと思います。

もちろん、彼には告白はされた訳ではないです。でも、普通のカップルがするようなことはしてきたし、自然と付き合ってはいるような感じでした。

 

ふと思い返してみれば、私は彼のことを何も知らない気がしてきました。彼の親とも会ったことがないし、彼の昔の話も全く知らない。考えれば考えるほどに、彼との距離の遠さを実感して、とても切ない気持ちになりました。

 

そんな微妙な関係が嫌だった私は、想いを伝えたかった。結婚を見据えて真剣に付き合ってほしいと言いたかった。

でも、それを言ってしまったら、嫌われてしまって今までの関係すら終わってしまいそうで、勇気が出せなかった。

 

そんな、楽しくも切なすぎる毎日が半年以上続いていました。

我慢の限界

そして、私はこんな毎日に嫌気がさして、ついに我慢の限界が来てしまったのです。

それはある日、デート中のことでした。映画を見終わってカフェに入ると、たまたま周りには仲の良さそうなファミリーやカップルばかりで、とてもまぶしくて輝いて見えました。その光景と私の中途半端な状況を見比べたときに、妙に切なくなってきて咄嗟に言葉が出ました。

「私たちって中途半端な関係だよね、結婚すると思う?」

すると、彼は驚いた様子で私の顔を窺いながら言いました。

「急にどうしたの?何でそんなこと言うの?」

逆質問のような形ではぐらかされてしまいました。

それでも気持ちの整理ができなかった私は

「もういいわ、今日は帰ろう」

と言ってしまいました。彼も少し不機嫌そうな様子で、その日はすぐに解散しました。

諦めたくなかった

私は家に帰って、気持ちが落ち着いてくると、あの時に勢いで言ってしまった事を、深く後悔しました。彼はきっと、私の言動を見て気持ちが冷めてしまっただろう。もしかしたら、彼とはもう二度と会えないかもしれない。そう思うと自然と涙が零れ落ちてきました。その日は一晩中泣いたかもしれません。

そして翌朝、寝不足と涙で腫れた目を擦り、携帯を見ると彼からLINEが届いていました。私は最悪の状況を想定しつつ、メッセージを開きました。すると、

「昨日はごめんね、また落ち着いたら話そうね」

たった一言のメッセージでした。でも、もう会えないと思っていたので、とても嬉しくて、もう一度真剣に彼と向き合おうと思いました。

占いとの出会い

そして私はこれからどうするべきか、友人に相談しました。今までの経緯を説明すると友人は「まだ若いでしょ、焦らなくていいんじゃない?私も遊んでるような人いるよ」

と言われました。その後も2人の友人に相談しましたが、皆同じような意見でした。

私も友人の意見を聞いていくうちに、流されやすい性格ということもあって、このまま遊びの関係でいても良いかと思い始めました。

気が付けば、彼と最後に会った日から2週間以上経っていました。そんなある日、たまたま携帯でネットサーフィンをしていたら、

ヴェルニという占いサイトを見かけました。

私はこれだ!と思い、彼とのことを占ってもらうことのしました。

はじめての占い

この占いサイトを拝見すると、電話もしくはメールでできるという事でした。1000名以上在籍する占い師の中から、春皇先生という方に占いをしていただくことに決めました。春皇先生は経験豊富で、口コミでは占いの的中率に定評があったからです。

実際に電話での鑑定が始まると、占い以前に話し方や声のトーンが非常に聞きやすく、私は落ち着いて、彼への想いを説明することができました。

占いの結果としては

「彼もあなたのことを非常に大切に思っています。彼とはきっと近い将来良いパートナーになるでしょう。ただ、彼には心を整理する時間が必要です。あなたは急ぐ気持ちを抑えて少し待ってみてください」と言われました。

占いの結果を受けて、私は半信半疑ではあるものの、親身になって占っていただいた先生の言葉を信じることにしました。

まさかの結果

そして、占いをした日から1か月ほど経ったころでした。久しぶりに彼からデートに誘われたんです。

私は何となく、いつも通りのデートではない気がしました。最悪の場合、これが最後のデートになるかもしれないと思いました。場所はあの時のカフェでした。私は不安な気持ちを抑えてカフェに行くと、彼はもうすでにカフェの店内にいました。私が席に着くと、彼は真剣なまなざしで話し始めました。

「最近は全然連絡してなくてごめん、あれからしばらく真剣に考えたんだけど、中途半端な関係はやめよう。結婚を前提に付き合ってください」

私はその言葉を聞いて、あまりの嬉しさに人目を気にせず泣いてしまいました。それと同時に占いを信じてよかったと思いました。

私がヴェルニをおすすめする7つの理由

私がヴェルニをおすすめする最大の理由は、当記事に書いた通り、自分の恋が成就したことが一番大きいですが、他にも使う中で様々なメリットを発見しました。下記に箇条書きで簡単にご紹介するので、参考にしてみてくださいね。

会員数15万人以上、在籍占い師は1000人以上で業界トップクラスの規模です。

・様々なジャンルに特化した占い師が在籍しています(結婚、片思い。両想い、復縁、三角関係、不倫、W不倫、略奪愛、遠距離、ペットの悩み)。

・営業時間内はサポートスタッフが常駐、分からないことはもちろん、占い師探しのお手伝いまで可能です。

・占いスキルはもちろん、心遣いやモラル、伝える能力を重視した、厳正なるオーディションに合格した占い師の方のため、圧倒的な信頼感があります。

・占い鑑定料金は1190円~(190円、240円、290円、340円、390円、440円、490円の7つの料金帯)で安い。

・フリーダイヤルのため、通話料は完全無料で、支払方法が多種多様で使いやすい(クレジットカード決済、コンビニ店頭払い、銀行振り込み、電子マネー、携帯キャリア決済等)

・全国各地に存在する有名な老舗対面占い館と連携していて、そう言った有名な占い師に会いに行かずに、電話で占い可能。

今なら20分占い師に無料相談が出来るのでとってもオススメです。

最後に

私は今回の出来事ですごく苦しい思いをしました。

でも最終的にはヴェルニという信頼できる占いサイトに出会えて、本当に良かったです。今ではその時と彼と結婚することができました。

これからも何か壁にぶつかったり、悩みができたときにはヴェルニを使用したいと思いますし、皆さんにも心からおすすめできる占いサイトです。

おすすめの記事