コロナ禍の現在、恋愛するにも自由に活動できなくて困ったものですよね。

私自身、コロナ禍を理由に会ってくれない"気になる彼"がいました。

今回は、そんな彼とどうやって結ばれたのかについて、私の体験談をお伝えできればと思います。

彼の出会い

彼との出会いは仲の良い友人に急遽呼ばれた合コンでした。
誘ってくれた友人は、今まで何度も合コンをセッティングしてくれていましたが、正直あまり良い人と出会えたことはなかったので、そこまで期待せずに軽い気持ちで合コンに向かいました。

しかし、その合コンで予想外のことが起きたのです。
3対3の合コンだったのですが、たまたま私の前に座った彼がすごく男前で、人生初の一目惚れでした。

実際に話してみると、とても気が利いて仕事熱心な方で、私はどんどん彼の魅力に惹かれていきました。

でもその日は緊張してしまい、彼にアタックすることはできませんでした。

それでも帰り際になんとか連絡先だけは交換し、また遊ぼうということで合コンは無事終わりました。

彼に猛アタック

私は家に帰ってからも「こんないい人と出会える機会はそうそう無いな…」と感じたので、すぐ連絡するためにスマホを開きました。

するとなんと彼からすでにLINEが届いていたのです。
「今日はありがとう、また皆で遊ぼうね」
私は彼からのLINEを見て、とても嬉しくて「こちらこそありがとう、すぐ遊ぼ!」と興奮気味に即レスしました。

しかし…それからは彼から返信もなくて、私からすぐに連絡するのも少し気が引けたのでしばらく待つことにしました。
一週間が経っても彼から連絡はなかったのですが、諦めたくなかったので勇気を出して「もしよかったら、今度の週末にご飯でも行かない?」と自分の方からLINEしました。
すると、数時間後に彼から「いいよ!今からみんな誘うのも急だし、2人で行こっか」と返信が来ました。
それから何通かLINEをした結果、お互い映画好きということもあって映画デートに行くことに決まりました。

彼と映画デート

そしてデート当日、気合を入れて一番お気に入りの服を着て、待ち合わせ場所の駅に向かいました。
私は電車に乗り遅れて、待ち合わせ時間を少し過ぎてしまいました。待ち合わせ場所に着くと、既に彼がいました。私が謝りながら走って駆け寄ると、嫌そうな顔は全くせず、すごく爽やかに挨拶をしてくれました。

そしてすぐに近くの映画館に向かいました。映画館でも彼が横にいると思うと、少し緊張しましたが、時間が経過するにつれ段々慣れてきて、一緒の時間を楽しむことができました。
映画を見終わって、彼のおすすめのカフェに行くことになりました。そのカフェはとてもお洒落で彼のセンスを感じました。正直、、この頃には私は彼のことが完全に好きになっていました。カフェでは彼が聞き上手だったので、私の仕事やプライベートの話などを多くしました。
話していくうちに、お互いお酒が好きじゃないことがわかって、飲みには行かずにそのままカフェで晩御飯を食べて、その日は早めに解散しました。

【初デート後】なかなか会ってくれない

初デートを終えて、私はすごく幸せな気持ちになったのと同時に、彼とお付き合いしたい気持ちがとても強くなりました。
できれば、早めに二回目のデートがしたいと思い、すぐにLINEをしました。
ですが彼からは「コロナが落ち着いたら会おう」とLINEが届きました。
私は少し寂しい気持ちになりましたが、確かにちょうどコロナウイルスが流行り始めたこともあって、泣く泣く諦めました。

それからは私が連絡しても、彼からの返信が来るのスピードが極端に遅くなりました。
彼はもしかしたら、コロナを口実にもう会いたくないのか、と思うようになりました。でも私は彼に一目惚れしていたため、絶対に諦めたくありませんでした。

占いとの出会い

諦めたくない私は、何か良い方法がないかネットで調べていました。
彼と結ばれる方法としては、2人の距離が遠くなる前に思い切って告白してみるであったり、焦らずに気長に待ってみるなどの方法などが出てきました。
でもどれもしっくりこないというか、私の状況をしっかりと理解していない人の意見を、信じる気にはなれませんでした。
それからしばらく他の方法を探していると、「占いをしてもらう」という方法を見つけました。

ある一つの占いサイトに出会う

その占いはヴェルニというサイトで、このコロナの時期でも対面せずに深い悩みごとが相談できる、とても便利で人気な電話占いというシステムでした。

調べていくと、ヴェルニ1分/190円から電話占い可能ということで、初めてでも気軽に始めやすく感じました。

また創業17年の大手の電話占いサイトで、規模も大きく1000人以上の占い師の方が在籍しています。

そのため、すぐに鑑定可能な占い師の方を見つけることはもちろん、それぞれの悩みに合った占い師の方を簡単に見つけることができました。

さらに、在籍している占い師の方は、業界水準トップクラスの厳正なオーディションをクリアした、全国選り抜きの占い師の方で口コミも高評価ばかりでした。これらを総合すると、とても信頼できるサイトだと感じました。

いざ占い開始

そして私はこの占いサイトで占ってもらうしかないと思い、ヴェルニで彼とのことを占っていただこうと決心しました。

片思い・両想いのジャンルに絞って、口コミや鑑定歴の長さなどを見て良さそうだった、桜花先生という方に占っていただくことにしました。

桜花先生はベテランの方でとても優しく話を聞いてくれて、しっかりと私と彼の関係や私の想いを伝えることができました。
その状況を聞いたうえで桜花先生は「彼は何事にもすごく繊細に考える人です。あなたに対して好印象は持っているものの、コロナウイルスが流行っているのにデートしたら迷惑かもしれない、すぐ連絡を返したら迷惑かもしれないなど、とても心配性なだけだと思います。勇気を出して、あなたからご自宅など人があまりいない場所に誘ってみてはどうでしょうか」といったような鑑定内容でした。

私の状況をしっかりと聞いたうえでの鑑定結果でしたし、桜花先生はとても話し上手で説得力があったので実践してみようと思いました。

占いで教わったことを実践

私は桜花先生の言う通り、勇気を振り絞りました。

彼に「コロナ流行ってるし、なかなか外は行けなさそうだから、よかったら家で映画鑑賞でもしない?」とLINEをしたのです。

すると彼から、「え!いいの?それなら行きたい」と返信がすぐに来ました。

私はすごく嬉しい気持ちになったのと同時に、勇気をもって占いを使ってみて良かったと実感しました。

それからはお互いの家で毎週のようにデートを重ね、彼の心配性な性格も徐々に理解できるようになりましたし、彼も私の事をとても信頼してくれるようになりました。

最終ゴールの行方

そしてある日、いつも通り彼の家で映画デートをしていました。ただ、、彼が何だかそわそわしていました。

いつも通り映画を見終わって一緒に晩御飯を食べていると、彼が緊張した様子で「好きです、よかったら付き合ってほしい」とまっすぐな目で告白してくれたのです。

私はこの言葉を待っていたこともあって、あまりの嬉しさに涙を流しながら頷きました。

すると彼も涙を流し、私を優しく抱きしめ「一生大切にします」と言ってくれました。

最後に

私は今回、このヴェルニという占いサイトに出会えて非常に感謝しています。
このサイトに出会ってなければ、彼のことは諦めていたかもしれません。

ヴェルニは初占いとしても始めやすく、説得力があってすごく信頼できるサイトです。
私は今、仕事の人間関係で少し悩んでいるので近々占ってもらう予定です。

悩み事がある人には、気軽にヴェルニで占ってもらうことを心からおすすめします。

おすすめの記事