ヴェルニには、縁切りに対応している占い師がたくさん在籍しています。そのため、誰に相談すればよいか迷ってしまう方も多いでしょうか。

そこで、ヴェルニに在籍している鑑定士のなかでも、特に鑑定数が長く、相談実績が豊富な占い師を5名紹介します。
また、縁切りによる効果や、電話占い・メール鑑定がおすすめの理由も合わせて紹介するので、ヴェルニを利用したい方は参考にしてみてください。

縁切りの効果とは

縁切りとは、自分にとって悪影響を与える人間関係や状況から距離を置くことを指します。そして、縁切りで期待できる効果は、プライベートや仕事で良い縁を引き寄せる、別れた相手と復縁するなど様々な効果が挙げられます。それぞれ簡単にチェックしていきましょう。

プライベートや仕事で良い縁を引き寄せる

仕事では失敗続き、プライベートで悩みがあるという方は縁切りを検討しましょう。守護霊と対話できる占い師に相談すれば、悩みやトラブルに対して守護霊からのアドバイスを伝えてもらえます。自分にとって悪いものと縁を切って、良い縁を引き寄せられるでしょう。

別れた相手との復縁

好きだった恋人と復縁したい、相手には既に新しい恋人がいるがもう1度自分を好きになってほしいという悩みを持つ方も、縁切りは効果的 です。思念伝達により自分の感情を相手に送ることによって、相手が自分のことを意識してくれるようになります。相手に奥さんや恋人がいるケースでは、恋愛相談と縁切りを一緒に行うことも検討しましょう。

精神的ストレスの軽減

縁切りによって、悩みやストレスの原因となる人間関係から距離を置くことができます。これにより、精神的ストレスが軽減され、リラックスした心の状態を保つことができます。

自己成長の促進

縁切りを行うことで、自分にとって有益でない関係から解放され、新しい人間関係や状況に向き合う機会が増えます。これにより、自己成長を促すことができます。

時間とエネルギーの節約

悪影響を与える人間関係から距離を置くことで、無駄な時間やエネルギーを使わずに、自分にとって大切なことに集中できます。

自己評価の向上

縁切りを行うことで、自分の価値観や意思を大切にすることができます。これにより、自己評価が向上し、自信を持って人生を歩むことができるようになります。

健康面での改善

精神的ストレスが軽減されることで、身体的な健康面にも良い影響が出ることがあります。ストレスは免疫力を低下させるため、縁切りによって免疫力が回復し、健康面での改善が期待できます。

縁切りするなら電話占いヴェルニがおすすめの理由

縁切りとは、人間関係や人生の道のりで自分にとって不必要であると感じたり、自分の成長を妨げると判断した関係を断ち切ることです。以下で縁切りするなら電話占いがおすすめの理由を解説します。

便利で手軽

縁切りを検討する際、電話占いやメール鑑定は、自宅で占いをしてもらえることが魅力です。朝早い時間や夜遅い時間でも、待機をしている占い師も多いです。対面式の占い店に行く必要がなく、待ち時間もないため、効率的に占いを楽しむことができます。

匿名性が高い

電話占いは匿名性が高く、顔を見せずに相談ができるので、縁切りに関する悩みや不安をオープンに話しやすい環境が整っています。恋愛相談の中でも縁切りは絶対他人に知られたくない内容なので、匿名性が高いことは安心に繋がります。これにより、本音で悩みを相談することができ、より的確なアドバイスを受けることが可能になります。さらに、顔を合わせるとうまく自分の悩みを話せないという方にも、電話占いやメール鑑定はおすすめです。

縁切りに強い占い師を多くから選べる

電話占いサービスには多くの占い師が所属しており、それぞれの占術や得意分野が異なります。利用者は自分に合った占い師を選ぶことができ、縁切りに関する悩みを最適なアプローチで解決できる可能性が高まります。また、交通費や時間をかけず、全国の有名な占い師に縁切りを依頼できることもメリットです。

相談内容の記録が残る

電話占いでは、占い師からのメッセージが残ることが一般的です。これにより、アドバイスや指摘を後で繰り返し確認でき、縁切りを決断する際の手助けとなります。もちろん、自分のID・パスワードでログインしないと見れないページに表示されますので、プライバシーは保たれます。

セカンドオピニオンが得やすい

電話占いを利用することで、複数の占い師に相談することが容易になります。縁切りに関する悩みは重要な決断を伴うため、一人の占い師の意見だけでなく、セカンドオピニオンを得ることで自信を持って決断できることが期待できます。

【関連記事】【簡単】電話占いヴェルニの使い方を解説|会員登録・予約・退会(解約)方法まで

【簡単】電話占いヴェルニの使い方を解説|会員登録・予約・退会(解約)方法まで
【簡単】電話占いヴェルニの使い方を解説|会員登録・予約・退会(解約)方法まで
2021.11.27
「電話占いヴェルニを使いたいけれど、よく分からない」 こんなお悩みを抱えていると、登録や予約できなくて困りますよね。 電話占いを使ったことがないとやり方って難しいですし、会社によっ...

 

ヴェルニで縁切りが評判の占い師5選

ヴェルニには縁切りができる占い師が多数在籍しています。なかでも口コミの数が多く、鑑定歴が長い人気の占い師を5名紹介します。得意な占術や、占い師ごとの特徴をチェックしてみましょう。

綺蘭(キュアラ)先生

綺蘭先生はVERNIS鑑定歴 10年、得意な占術は霊感・霊視、霊感、タロット、チャネリングです。
恋人や、想いを寄せている相手の感情の動きをいくつものカードで深く読み解きます。相手の気持ちを見ることで深層心理が分かり、どのような行動を起こせば良いのか、悩みの解決策を伝えてくれます。

また、相談者がこれまで気づかなかった本人の才能も見ることができて、今後の運命や人との出会い、仕事の出会いなども知ることができます。

綺蘭(キュアラ)先生に縁切り相談をした方の口コミ

「綺蘭先生に縁切り相談をして心が軽くなりました!」

先日、綺蘭先生に縁切り相談をしてみました。私は学生時代からの友人関係で悩みが長く続いていました。友人との関係がどうしてもうまくいかず、縁切り相談を決心しました。

綺蘭先生は私の悩みを親身に聞いてくださり、霊感タロットやチャネリングを使って、私の状況や相手の気持ちを読み解いてくれました。また、私が気づいていなかった自分の長所も教えてくれ、自信を持ってこれからの人間関係に取り組むことができるようになりました。

先生の鑑定はとても的確で、これまで知り得なかった解決策や進むべき道を明確に示してくれました。縁切りの方法も丁寧に教えていただき、今後の人生に対する不安も和らいだ感じがします。

綺蘭先生の鑑定を受けたことで、心が軽くなりました。これからの人生に前向きに取り組めそうです。先生に相談できて本当に良かったです。これから悩みを抱えている方にも、ぜひ綺蘭先生に相談してみてほしいです。きっと良い答えが見つかるはずです。

>>綺蘭(キュアラ)先生に縁切り相談する

楓可(フウカ)先生

楓可先生はVERNIS鑑定歴19年、得意な占術は、透視、チャネリング、祈願祈祷です。
過去に失明をしたことがあり、暗闇の中で不思議な光を見たり、頭の奥に声が響いたりするようになり、透視能力を身に付けた先生です。

現実に起こっていることと、感情、潜在意識のバランスを見て、アドバイスをしてくれます。

実際に鑑定を受けた方からは、「安定感があり安心して相談できた」という声が多いです。相談者の気持ちに寄り添って理解してくれるため、「初めてヴェルニを利用するため、少し不安を抱いている」という方にもおすすめです。

楓可(フウカ)先生に縁切り相談をした方の口コミ

私は20代女性で、縁切りの相談を楓可先生にしました。鑑定を受ける前は、ただただ不安でドキドキしていましたが、楓可先生と話すと、その不安が次第に消えていきました。先生の声は、まるで森の中を歩いているかのような、清らかで自然な響きがありました。まるで風がさらっと流れるような、心地よい感覚でした。

先生は、私の波動を修正しながら、相手の本質や気持ちを的確に捉えてくれました。その過程で、私がこれまで気づかなかった相手の心の中の葛藤や痛みも見抜いてくれました。そんなことを知ってしまった私は、縁を切ることが本当に正しいのか迷いましたが、楓可先生は私の迷いを察知し、どんな選択も私自身の意志で行うべきだと教えてくれました。

そして、楓可先生は、縁切りの方法もいくつか提案してくれました。その中から私が選んだ方法は、自然の流れに身を任せること。これが私にとって一番自然で、後悔しない方法だと感じました。先生のアドバイスのおかげで、私は穏やかな気持ちで縁切りを行うことができました。もし悩んでいる方がいたら、ぜひ楓可先生に相談してみてください。先生の鑑定は、まるで心にそっと触れる風のような、優しくも力強いものです。

>>楓可(フウカ)先生に縁切り相談する

琉羽(ルウ)先生

琉羽先生はVERNIS鑑定歴21年、得意な占術は、霊感・霊視、霊感、タロット、霊聴です。
子供の頃からスピリチュアルな能力があり、雑誌やテレビ、ラジオなどのメディアにも多く出演しています。恋愛との復活愛や不倫のほか、人間関係や仕事の悩みの縁切りをできるほか、改善に導いてくれます。

さらに、子供に関する悩みの相談も受け付けていることが特徴です。縁切りは、仕事や恋愛だけではありません。子供の友人関係、受験や勉強、学校に関する悪い縁を断ち切りたい方にもおすすめの占い師です。

琉羽(ルウ)先生に縁切り相談をした方の口コミ

私は長い間、恋愛においてうまくいかないことが続いていたので、思い切って縁切り相談をしてみることにしました。

ルウ琉羽先生のプロフィールを見て、先生の経験と幅広い占術に感銘を受けました。初めての鑑定だったので緊張していたのですが、先生はとても優しくて落ち着いた雰囲気で、私の話を丁寧に聞いてくれました。

先生はまず、私の名前と生年月日をもとに私の波動を感じ取り、私と元彼との縁について透視してくれました。その結果、私たちが別れた理由や、元彼の今の気持ち、私が持っている隠れた力など、私自身が気づいていなかったことを次々に明らかにしてくれました。

ルウ琉羽先生のアドバイスにより、私は自分の気持ちを整理し、縁切りを決断することができました。先生は縁切りの方法やタイミングについて、具体的な指示をくれました。

縁切りが完了した後、私は自分に自信を持ち、新しい出会いや恋愛に前向きな気持ちで取り組むことができました。また、先生の助言により、私は自分の持っている隠れた力を発揮し、親との関係の修復にも取り組むことができました。

ルウ琉羽先生との鑑定は、私にとって非常に心強いものでした。先生の占いの力は本物であり、人間関係や恋愛に悩んでいる方には、ぜひルウ琉羽先生に相談してほしいと思います。私は先生に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

>>琉羽(ルウ)先生に縁切り相談する

じゅるりあ先生

じゅるりあ先生はアクアマリン14年、得意な占術は、読心術、透視、祈願祈祷です。
沖縄のユタの占い師のなかでも有名な先生です。霊視や透視で鑑定をしたうえで縁切りをするほか、改善策を提案してもらうことも可能です。

また、祈願祈祷の力が非常に強く、一般の利用者だけではなく鑑定士の方も利用するほどです。

ヒーリングやエネルギー調整により、鑑定を依頼した方の気持ちをリラックスさせ、抱えている問題も解消してくれるでしょう。不倫といった、少々難しい縁切りを依頼したい方におすすめです。

じゅるりあ先生に縁切り相談をした方の口コミ

30代女性の口コミ:

最近、自分の人生に疲れてしまい、縁切りを考えていた時に電話占いを見つけました。正直、占いにはあまり信用していなかったのですが、沖縄のユタ先生ということで興味本位で鑑定をお願いしました。

鑑定は電話で行いましたが、生年月日や詳しい情報を伝えることなく、先生は私の悩みや気持ちをすぐに察知し、驚くべき的確さでアドバイスをくれました。縁切りについても、先生のお力でスムーズに進むことができました。

先生が祈願・祈祷をしてくださったことで、自分自身も気持ちが軽くなり、前向きに生きることができるようになりました。また、先生は親身になって話を聞いてくれるので、とても心が安らぎました。

じゅるりあ先生の鑑定を受けて本当に良かったと感じています。これからも悩みがある時はじゅるりあ先生に相談したいと思います。占いに興味がなかった私がここまで先生を信頼できるのは、先生の人柄と鑑定力のおかげだと思います。

初めての占いでしたが、じゅるりあ先生の鑑定は私にとって大変心強いものでした。これからも先生の力を借りながら人生を歩んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。

>>じゅるりあ先生に縁切り相談する

新月(シンゲツ)先生

新月先生は、アクアマリン鑑定歴6年、得意な占術は霊感、タロット、霊感・霊視、自動書記です。 ほかの占い師と比較して鑑定歴は短いですが、6年の間に多くの方の悩みを解決しており、口コミでも評判の先生です。

リピート率が高いことが特徴で、人間の霊波動音から魂の声を読み解き、魂の言葉や感情を伝えてくれます。

さらに、高次元からアドバイスを読み取る力も持っていることが特徴です。高次元からアドバイスを基に、悩みや問題解決、恋を成就させるための方法なども教えてくれます。

新月(シンゲツ)先生に縁切り相談をした方の口コミ

長年の付き合いがある友人との関係に悩んでいたとき、新月先生に縁切り相談をしてみることにしました。占いは初めての経験だったので、どんなアドバイスをもらえるのか不安でいっぱいでしたが、新月先生は非常に丁寧に対応してくださり、安心しました。

新月先生は私の悩みをじっくりと聞いてくださり、私と友人の関係を正確に把握してくれました。そして、縁切りの方法やタイミングについて具体的なアドバイスをくれました。先生のおかげで、私は友人との縁切りをスムーズに行うことができました。

縁切り後、私は自分自身に自信を持ち、新しい人間関係を築くことができるようになりました。新月先生のアドバイスは私にとって非常に役立ち、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、新月先生は私が悩んでいることを察知し、温かい言葉で励ましてくれました。それにより、私は前向きな気持ちで人生に向き合うことができました。

初めての占いでしたが、新月先生の鑑定は私にとって大変心強いものでした。これからも先生の力を借りながら人生を歩んでいきたいと思います。本当にありがとうございました。

>>新月(シンゲツ)先生に縁切り相談する

ヴェルニでの縁起りは慎重に!占い師に相談しながら決めるのもおすすめ

悪い縁を断ち切り、良い縁を結びたい方は、縁切りが効果的です。ヴェルニには、縁切りができる占い師が非常に多く在籍しています。

ヴェルニの占い師に相談すれば、悪い縁が断ち切られ、良い縁が引き寄せられるため、自分の理想が叶ったり問題が解決したりするかもしれません。

また、電話占いやメール鑑定は自宅や外出先から気軽に相談できる点がメリットです。縁切りを検討している方は、ヴェルニの初回無料ポイントを活用して気軽に相談してみましょう。

【関連記事】【簡単】電話占いヴェルニの使い方を解説|会員登録・予約・退会(解約)方法まで

【簡単】電話占いヴェルニの使い方を解説|会員登録・予約・退会(解約)方法まで
【簡単】電話占いヴェルニの使い方を解説|会員登録・予約・退会(解約)方法まで
2021.11.27
「電話占いヴェルニを使いたいけれど、よく分からない」 こんなお悩みを抱えていると、登録や予約できなくて困りますよね。 電話占いを使ったことがないとやり方って難しいですし、会社によっ...

 

おすすめの記事