彼の出会い 

私が彼と出会ったのは、友人の結婚式の2次会でした。

 

新郎側友人と新婦側友人でペアになって行うゲームがあり、そこでたまたま彼とペアになったのが初めての出会いでした。そのゲームはボディタッチも多く、少し緊張しましたが彼が先導してくれたこともあって、私は楽しく行うことができました。

 

そして2次会も終わりを迎え、帰る準備をしているとペアになった彼がこっちに来て

「もしよかったら、連絡先交換しませんか?」

と言われました。私としても彼の第一印象はとても良かったので、連絡先を交換することにしました。

 

それからしばらく経ったある日、彼からようやくLINEが届きました。

「この前はありがとう。もしよかったら、今度2人でご飯行かない?時間ある日教えて」

私はこのLINEを心待ちにしていたこともあって

「こちらこそありがとう。いいよ!週末なら仕事休みだよ」

と高ぶる気持ちを抑えきれず、すぐに返信しました。

初デートでまさかの展開

そしてデート当日、お昼過ぎに待ち合わせをしてカフェに行くことになりました。カフェでは、改めてお互いの自己紹介や過去の話などをして、まったりと過ごしました。

夕方になったのでカフェを出て、晩御飯に行くことになったのですが、お店は彼が事前に予約していてくれました。

そのお店は初デートにしてはお洒落なレストランで、彼の想いやセンスを感じることができ、私は少しずつ彼の魅力に惹かれていきました。

 

そして終電の時間が近づいてきた時でした。

彼が突然

「まだ初デートだし、早いとのは思うけど、好きです。付き合ってください!」

私はすごく驚いたものの、もう彼に惚れていたため

「私でよければ、よろしくお願いします」

と即答しました。

すると彼が少年の様に喜んでくれたのを、今でも鮮明に覚えています。

こうして私たちの交際は、とんとん拍子で始まりました。

え?私遊ばれてる?

お付き合いがスタートして初めてのデートは、彼の家で映画鑑賞をすることになりました。

彼の家はすごくお洒落で落ち着ける空間でした。ただ、彼は映画鑑賞しているときもトイレに行くときも、頻繁にスマホを確認していました。

そして映画鑑賞も終盤となった時、また彼がスマホを出して何かを始めました。私は彼が何をしているのか、どうしても気になってしまい、ばれないように横目でスマホを覗きました。するとLINEのトーク履歴が見え、そこには多くの女性とのメッセージ履歴があり、彼はそのLINEの返信をしていました。

それから私は、お手洗いを借りるために部屋を出ました。お手洗いに向かう途中、風呂場があったのでちょっとした好奇心で覗くと、明らかに女性用と思われるシャンプーが置いてありました。

これを見た私は、付き合って初めてのデートなのにすごくテンションが下がってしまって、その日はすぐに解散しました。

 

その後も何度かデートを重ねていくにつれて、彼の浮気疑惑は確信へと変わっていきました。

本気になってほしくて試行錯誤

彼は明らかに他の女性とも遊んでいる様子で、私は正直ショックでした。

ただ私の彼に惚れてしまった気持ちは抑えることができず、どうにか彼に真剣になってもらおうと考えました。

そこで一度、彼を突き放してみようと思いました。付き合っているのに連絡を取るのを極力やめて、会う回数もかなり減らしました。でもしばらくたっても彼は不安に思っている様子はなく、私が寂しい思いをするだけでした。

 

また都合の良い女に逆戻り

そして気づけば、私は寂しい気持ちを抑えきれなくなってしまって、他の男性に連絡するようになりました。でも、他の男性に連絡しても気持ちが満たされるようなことはなく、彼の魅力を実感してしまうだけでした。

結局満たされることのない寂しい気持ちが抑えきれず、彼との連絡を頻繁にとるようになり、また元の状態に戻っていました。

 

友人への相談

ただ彼の女遊びの状況は変わらず、私は友人に相談することにしました。

今までの経緯を説明すると友人は

「えーそれは大変だったね。私も彼氏との関係で悩んでいた時期があったんだけど、ヴェルニっていう占いサイト使ってみたら、その占いが本当によく当たってね、自分でも驚いたんだけど彼氏と良い関係に戻ったんだよ。信頼できるし値段も安いから、占ってもらえば?」

と言いました。でも私は今まで占いなんてしたことないし、そもそも占いを信じるタイプの人間ではなかったので、その時は適当に聞き流していました。

半信半疑でヴェルニを調べ始める

それから月日が流れ、彼とは付き合っていたものの、彼の女遊びは治ることはありませんでした。私も彼への気持ちは変わることはないですが、ここまで辛い日々を過ごすなら、もう別れた方がいいのではないかと思うようになりました。

 

そんな時、友人の占いサイトの話を思い出し、軽い気持ちで調べてみることにしました。

すると、この占いサイトヴェルニは業界でもトップクラスの規模を誇る占いサイトで、電話で1分/190円~占いができると記載されていました。

さらに深堀して調べていくと、全国各地の有名な店舗式占い館と連携していて、そのような占い師の方にも、店舗に行かずに電話占いが可能ということでした。また占いを実際に体験した方の口コミを拝見すると、非常に好評価ばかりで信頼が持てました。

 

ヴェルニは使いやすい

そして私は一度、ヴェルニで彼とのことを占っていただこうと決心しました。ヴェルニには1000人以上の占い師の方が在籍していることもあり、どの方に占っていただくかかなり悩むと思いましたが、実際は悩みのジャンル別で占い師の方が分かれていて、私の悩みに合った占い師の方を絞ることをでき、その中で高評価だった結愛先生という方を選びました。

実際の占い

いざ電話占いをしてみて、結愛先生の印象としてはとても前向きな方で、私のことは一切否定せずに優しく占っていただいたため、すごく安心して悩みを打ち明けることができました。

 

占いの結果としては

「彼はあなたを一番に思っています。でも彼自身もあなたが遊んでいないか不安に思っていると思います。彼は自分の不安をかき消すように、他の人と遊んでいるのかもしれません。彼を信じて、たくさん愛情を注いであげてください」

私はその言葉を聞いて、思い返せば彼のことを怪しんでばかりで、私の気持ちを全然伝えていないと思いました。

占いで聞いたことを実践してみた結果

占いの結果を受けて、私は言われたことをすぐに実践しました。

彼のことをすごく大切だと思っていることを伝え、また不安で寂しいという気持ちも伝えました。すると私自身も、すごく気持ち楽になりました。当然、気持ちを言い合う中で喧嘩になることもありましたが、最終的にはお互いの気持ちを理解し、尊重し合えるようになれたと思います。

最後に

私は今回、このヴェルニという占いサイトに出会えて非常に感謝しています。

ヴェルニは、私や私の友人のことはもちろん、多くの方の悩みを解決してくれました。そしてこれからも、多くの方の悩みを解決し続けていくのだと思います。

 

今となっては、彼と結婚を意識するようになったので、もう一度占ってもらおうと思っています。

悩み事がある人には、ヴェルニで一度占ってもらうことを心からおすすめします。

恋の悩みは、ヴェルニで解消できます

本気で恋愛の悩みを解消して素敵な未来を迎えたいあなたには、恋愛相談の経験豊富な占い師への相談をおすすめします。

創業17年以上の信頼と実績があるヴェルニでは、下記のキャンペーンを実施中です(2022年1月現在)

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント

2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍

3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント

4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)

5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる

6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能

7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

まず電話してみて、実際に悩みが解決できそうかを気軽に確かめられますよ。

電話がハードル高い方には、メール相談があるのも安心ポイントです。

実際に相談してどうだったかなどの声も↓の口コミから確認できますので、まずはチェックしてみましょう。

"ヴェルニ"を見てみる▶

 

 

おすすめの記事