苦しい恋の悩みを解決したい人注目
【期間限定】苦しい恋の悩みを無料解決します

 

  • ・どうすれば彼が本気になってくれる?
  • ・もっと彼が追いかけてくれる方法は?
  • ・彼に告白してもらうには?
  • ・彼からもっと連絡が欲しい
  • ・彼にもっと会いたい
  • ・彼が彼女と別れる方法は?

 

これらの問題を最短3分で解決します。

「いつ電話を掛けても彼氏が出てくれない…」

「最近、連絡が返ってくるのが遅い…」

そんな時、女性の方は「もしかしたら浮気しているのかも…」と不安に陥ってしまいますよね。

今回はその不安が的中しているのか、はたまた単なる杞憂であるのかを判断できるよう、男性が浮気をしている時の特徴についてご紹介していきます。

また、浮気をしている彼氏の心を取り戻す方法についてもお伝えしますので、彼氏に浮気の疑いがある女性の方はぜひ参考にしてくださいね

彼氏が浮気している時のサインはこれ

まずは、男性が浮気している時に多く見られるサインについて解説していきます。

彼氏にこういったサインが見られた場合は浮気をしている可能性が高めですので、彼の行動を注意深く観察することで真偽をはっきりさせましょう。

 

一緒にいるとき、携帯を肌身離さず持つようになった

以前は携帯をテーブルに置いていたのに、ある日から突然トイレやお風呂にまで持ち込むようになった場合は要注意。

その行動は、「浮気相手からの連絡を彼女に見られないように」と浮気をしている男性に最も多く見られる行動です

元から肌身離さずスマホを持ち歩いているようなら、ただのスマホ依存症という可能性もありますが、そうでないなら浮気を疑ったほうがいいでしょう。

身体を求められることが少なくなる

浮気をしている男性に多いサインとして、彼女にセックスを求めなくなるということも挙げられます。

これは性欲を浮気相手で発散してしまっているのが理由であり、ある日から急にというのであれば「他の女性とセックスするようになった」と考えるのが妥当ですよ。

急に優しくなる

ある日から急に優しくなるというのも、浮気をしている男性に多く見られるサイン。

こちらは浮気をしている罪悪感を少しでも減らそうと無意識に優しくしているだけであり、あなたを思っての優しさではない可能性が高いです。

「記念日を迎えた」「喧嘩をして仲直りした」など、彼の心情が変わるような出来事があったのなら話は別ですが、「思い当たる理由が全くないのに突然優しくなった」という場合は浮気を疑ったほうがいいでしょう。

彼氏が浮気をしている時のラインの特徴

浮気をしている男性は、LINEにもその特徴が表れます。

一体どういった特徴が表れるのか、ここから見ていきましょう。

文章の雰囲気がいきなり変わる

・今までは「(笑)」を使って笑いを表現していたのが、「www」「草」という表現になった

・スタンプを全く使わなかったのに、多用するようになった

など、文章の雰囲気がガラッと変わるのも浮気中の男性に多い特徴です。

こちらは浮気相手の影響を受け、それが彼女とのLINEでも表れてしまっているのでしょう。

文章は頻繁にやり取りしている人の影響を受けやすく、その相手は同性よりも異性であると考えるのが妥当ですので、彼氏の文章に変化が見られたら浮気を疑ってくださいね。

細かく予定を聞いてくるようになった

「今日何する予定~?」「今日は出掛けるの?」など、細かく予定を聞いてくるようになるのも浮気をしている男性の特徴。

一見「束縛したいのかな」と思えますが、こちらは浮気相手といる時に彼女とバッタリ出くわしてしまうのを避けたい」という心理にすぎません。

そのため、「こんなに気にしてくれるなんて可愛い♡」なんて浮かれず、急に予定を確認するようになった彼氏には浮気を疑うようにしてください。

LINEの通知をOFFにしている

浮気をしている男性はこぞってLINEの通知をOFFにしています。

というのも、彼女といる時に浮気相手からLINEが届いても開く訳にはいかず、そうなると彼女から怪しまれてしまいますので、そんな事態をあらかじめ防ぐためです。

そのため、一緒にいる時に彼にLINEを送って、通知音やバイブがならなかったら浮気をしていると判断できます。

彼氏が怪しい時にこの質問をすると浮気しているか?分かる

ここまで浮気をしている男性の特徴についてご紹介してきましたが、中にはそれらの特徴を意識的に出さない浮気のプロも存在します。

そういった男性の場合、いくら行動を観察していても浮気の尻尾は掴めませんので、怪しいと感じたら自分から彼を揺さぶることで真偽をはっきりさせましょう。

ではどういった方法で彼を揺さぶればいいのか、それこそが質問をするということ。

質問をすれば彼の反応から、浮気をしているのかしていないのかを見抜けますので、不安に感じている女性はこれから紹介する質問を彼に投げかけてみてください

「友達が浮気されたんだけどどう思う?」

彼氏が怪しいと感じた時はまず、「友達が彼氏に浮気をされたんだけどどう思う?ひどいよね」と浮気に対する価値観を質問してみましょう。

その際に彼氏が浮気をしていれば、少しでも自分を正当化しようとする心理から「その友達にも原因があるんじゃない?」と、どこか浮気を肯定する様子が見られるはず。

一方、浮気をしていない真面目な彼氏であれば、「浮気をするなんて最低だな!本当にひどいね」と浮気に嫌悪感を抱きます。

このように浮気をしているのとしていないのでは、こちらの質問に対する反応が大きく変わってきますので、その反応次第で彼氏の浮気の有無を確かめましょう。

「何か隠してることない?」

もう一つ有効なのが、「何か隠してることない?」という質問。

浮気をしている場合、本人は深読みして「もしかしてバレてる?」と感じ、「本当にバレているのか」を確認するために第一声で「なんで?」と尋ねてきます。

一方、やましいことがなければ、第一声で「なにもないよ」と話した上で「なんで?」「どうして?」と尋ねてきますので、最初に口にした言葉で浮気をしているか否かを判断できます。

確信がなくても、カマをかけることで彼の浮気を見抜けますので、彼氏が怪しいと感じている方はこちらの質問を振ってみてください。

彼氏が浮気している時に後悔して戻ってくる方法はこれ

彼氏の浮気が発覚した後、別れを選ぶ女性がいれば、「好きだから別れたくない」と交際を続けようとする女性もいますよね。

このうち、あなたが後者の女性に当たるのであれば、浮ついてしまった彼氏の心を自分の元へと取り戻さなければなりません。

そのための方法として唯一有効なのが、健気な姿を見せて彼氏に罪悪感を抱かせるということ。

具体的に健気な姿を見せるとは、目を見ながら「信じているから」と伝えたり、浮気がバレていることを本人に伝えた上で「浮気させてしまってごめんね」と謝ったりするようにしましょう。

 

そうすることで、彼氏は「こんなにいい子を裏切っていたなんて…」と強い罪悪感に苛まれ、自らの意思で浮気を辞めてあなたの元へと帰ってきてもらえます。

この方法で破局の危機から結婚へと辿り着いた女性も数多くいますので、「浮気をされてしまったけど、それでも彼氏と一緒に居たい」という方は、健気な姿を見せて彼に罪悪感を抱かせましょう。

 

彼氏の浮気のサインをチェックまとめ

今回は、男性が浮気をしている時の特徴についてご紹介してきました。

彼氏が怪しいと感じている女性は、ご紹介した特徴に彼が当てはまるかどうかを確認することで、真偽をはっきりさせましょう。

 

それでも判断がつかない場合は、自ら質問することで彼氏の反応から浮気の有無を探ってみてください。

その上で、本当に彼氏が浮気していたのであれば冷静に現実を受け止めて、その後どうするのかをしっかりと考えましょう。

おすすめの記事