電話占いヴェルニを利用して、何か悩みを解決しようとメール鑑定を利用したはずが、なかなか返信が来ない経験はありませんか?

そんなあなたのために、この記事では、電話占いヴェルニのメール鑑定や返信が遅いときの対処法を解説します。

まずは、ヴェルニのメール鑑定について詳しく見ていきましょう。

そして、返信が遅い理由や対処法、予防策を深掘りし、ヴェルニでメール鑑定を上手く利用するためのポイントもお伝えします。

最後には、あなたがヴェルニのメール鑑定を最大限に活用できるようなアドバイスも提供します。

あなたの悩みや疑問が解消され、電話占いヴェルニをより良く、より効果的に利用できることを願っています。では、一緒に見ていきましょう。

電話占いヴェルニのメール鑑定とは

ヴェルニのメール鑑定は、占い師に直接質問をメールで送り、その回答をメールで受け取ることができるサービスです。これにより、電話が苦手な方や自分の時間を自由に使いたい方でも、時間や場所を選ばずに占いを楽しむことが可能となります。

このサービスは、占い師が鑑定に十分な時間をかけ、より深い洞察を提供することを可能にします。以下で電話占いヴェルニのメール鑑定をした方の事例と、その時に発生した問題を示します。

ある30代女性の中野さんが、遠距離恋愛中の彼との関係が冷めてきたと感じ、何をすべきか悩んでいました。彼女はヴェルニのメール鑑定を利用し、占い師から具体的なアドバイスを受け取ることで、彼とのコミュニケーションの改善策を見つけ出すことができました。

しかし、中野さんが最初に質問を送ってから返答を受け取るまでには数日かかりました。その間、中野さんは何度もメールをチェックし、占い師からの返答を待つ日々を過ごしました。

これは、ヴェルニのメール鑑定が電話鑑定とは異なり、すぐに結果を得ることができないことでやきもきして無駄に時間を過ごしてしまった事例です。

電話占いヴェルニにおけるメール鑑定の特徴と注意点

ヴェルニのメール鑑定は非常に便利なサービスですが、その一方で特性と注意点もあります。

まず、メール鑑定は占い師が鑑定に時間をかけることができるため、電話鑑定よりも詳細なアドバイスを得られる可能性があります。しかし、その反面、返答に時間がかかる場合があるのです。

これは、占い師が他のクライアントのメール鑑定に対応したり、自身の予定をこなしたりする時間も必要であるためです。

また、占い師が詳細な鑑定を行うためには、あなたの質問を深く考え、適切なアドバイスを導き出すための時間も必要です。

例えば、松本さんという40代男性が、仕事の進路について悩み、ヴェルニのメール鑑定を利用しました。しかし、彼の質問は多岐にわたり、詳細な情報を必要とするものでした。占い師はこれらの複雑な問いに対する鑑定に時間をかけ、返答に数日を要しました。松本さんは待つ間に不安を感じたものの、占い師から得た詳細なアドバイスにより彼の仕事に関する進路が明確になりました。

このように、メール鑑定の特性を理解し、適切な期待値を持つことが重要です。一方で、返答が遅い場合でもそれに対応する方法は存在します。この記事では、その方法を詳しく解説していきます。より良い占い体験のために、ぜひ最後までご覧ください。

電話占いヴェルニのメール鑑定はいつ完了するの?流れも概説

24時間いつでも利用可能な電話占いヴェルニのメール占いサービス。それは、時間や場所に縛られず、あなたが思いついた瞬間に利用できるのが最大の魅力です。

さらに、結果は何度でも読み返すことができ、聞き逃すことがないのも電話占いにはないメール占いならではの魅力です。

ここでは、その鑑定が完了するまでの流れといつメール鑑定が完了するのかについて説明します。

まず、完了するまでの流れは以下になります。

  1. 【メール占い】をクリックし、希望の占い師を選択。
  2. メール占い依頼フォーマットに相談内容を入力。
  3. 必要に応じて写真を添付(最大3枚まで)。
  4. 内容の最終確認後、【送信】を押す。

以上の手続きでメール占いの依頼は完了です。手順自体は簡単で、あなたのペースで進めることが可能です。

次に、鑑定結果がいつ送られてくるのか気になる方も多いでしょう。

電話占いヴェルニでは、お客様からの依頼を受けてから最大3日以内に鑑定結果が送られてきます。

つまり、先生によって、すぐ送ってくれる場合もあれば、一番遅いと3日後に送られてくる場合があるのです。

もちろん、多忙な先生も多いのでメール鑑定が遅い=腕の悪い先生とはなりませんが、

早い先生やほかのサービスと比べてあなたが「返信遅いなぁ…」と感じたりするのは無理もありません。

電話占いヴェルニのメール鑑定や返信が遅い理由

あなたがヴェルニでメール鑑定を依頼したとき、返答がすぐに来ないと感じるかもしれません。それは、いくつかの原因が絡み合って引き起こされる現象です。それを詳しく見ていくことで、遅れる理由を理解し、それにどう対処すべきか明確になります。

人気の占い師で忙しいから

ヴェルニのメール鑑定が遅れる一つ目の要素は、占い師の混雑具合です。占い師は一日に多くの鑑定を行いますが、それぞれの鑑定には時間と注意を必要とします。さらに、人気の占い師ほど依頼が集中し、その結果、返答までの時間が長くなる場合があります。電話占いの場合は電話で相談しているタイミングですぐに鑑定してもらえますが、タイムラグが存在するメールではそうはいきません。

例えば、人気の占い師に恋愛相談のためのメール鑑定を場合、その占い師は他にも多くの依頼を抱えているかもしれません。その結果、問いに対する回答が数日後になってしまうのも無理はありません。

メールの内容や問いが難しく鑑定に時間がかかっているから

次に、メールの内容や問いの複雑さもメール鑑定の返答時間に影響を及ぼします。問いが複雑であったり、多くの情報を含んでいたりすると、占い師がそれに対して深く思索し、詳細な鑑定結果を提供するためには時間がかかることがあります。

例えば、20代女性の田中さんは、恋愛、キャリア、家族関係といった複数のテーマについて深く悩んでおり、その全てを一つのメールで占い師に相談しました。その結果、占い師は各テーマについて丁寧に鑑定を行い、その結果を詳細に書き出すために数日間を要しました。このように、問いの複雑さや内容の多さは、メール鑑定の返答時間に影響を及ぼします。

これらの要素を考慮に入れると、ヴェルニのメール鑑定が遅くなる理由が理解できます。それは、占い師の混雑具合やメールの内容や問いの複雑さなど、複数の要素が絡み合って生じる現象であり、それぞれが鑑定の時間を必要とするものだからです。これらの理解を持つことで、適切な期待値を設定し、メール鑑定の利用をより良くすることが可能です。

メール鑑定や返信が遅い時の対処法

ヴェルニのメール鑑定が遅いと感じた場合、何も手立てがないわけではありません。いくつかの対処法が存在し、それぞれには独自の特性と利点があります。それらを知ることで、遅い鑑定にうまく対処し、占い体験を向上させることができます。

他の占い師に依頼する

一つの対処法としては、他の占い師に依頼するという手段があります。ヴェルニには多数の占い師が登録しており、それぞれの専門分野やスキルが異なります。一部の占い師が混雑している場合でも、他の占い師は時間に余裕を持って鑑定に取り組むことができます。

例えば、50代女性の山田さんは、ある占い師にメール鑑定を依頼したところ、返答に時間がかかりました。そこで彼女は別の占い師に鑑定を依頼し、迅速に鑑定結果を得ることができました。

他の占いサイトを見てみる>>

メール鑑定ではなく、電話占いを利用する

もう一つの対処法は、メール鑑定ではなく電話鑑定を利用することです。電話鑑定はリアルタイムで占い師と対話が可能で、その場で鑑定結果を得ることができます。

例えば、恋愛についての鑑定を求め、初めはメール鑑定を試みた場合でも、返答がすぐにほしいと考え直して電話鑑定に切り替えれば、すぐに鑑定結果を得ることができるでしょう。

問いをシンプルにする

最後に、問いをシンプルにすることも一つの対処法です。占い師が詳細な鑑定を行うためには時間がかかりますが、シンプルで明確な問いに対しては迅速に答えを出すことが可能です。

例えば、20代女性の岡本さんは、初めてのメール鑑定で多くの質問を一度に投げかけましたが、返答に時間がかかってしまいました。

それから、岡本さんは次回の鑑定では一つのテーマに焦点を絞り、シンプルな問いを占い師に投げかけました。その結果、彼女は占い師から早く返答を得ることができました。

以上のような対処法を試すことで、ヴェルニのメール鑑定が遅いと感じた場合でも、その状況を改善し、占い体験を向上させることができます。他の占い師に依頼する、メール鑑定ではなく電話鑑定を利用する、問いをシンプルにするなど、その時々の状況や要望に合わせて最適な対処法を選択しましょう。

 

電話占いヴェルニでメール鑑定が早いおすすめ占い師3選

電話占いヴェルニでは、多くの占い師が活躍しており、その中にはメール鑑定の返答が特に早いという占い師もいます。

しかし、そのような情報はなかなか表に出てこないこともあります。

そこで、この記事では、ヴェルニでメール鑑定が早いと評判のおすすめ占い師をご紹介します。

各占い師の特徴や鑑定スタイルを理解し、あなたにピッタリの占い師を見つける参考にしてみてください。

芙雪華(フユカ)先生

芙雪華先生

項目 詳細
名前 芙雪華(フユカ)先生
鑑定歴 37年
鑑定スタイル 霊視と透視を中心
顧客への配慮 音を避けることで、より鮮明な霊視を可能にする
相談内容 復縁、浮気、土地等
鑑定方法 お相手の名前と生年月日を基に、現状、未来、感情の流れを視る
鑑定料金 メール鑑定:1件4000円
特性 明るく親しみやすい人柄、リピート客が多い、有名人や著名人からの支持
達成実績 多数の復縁と願望成就

芙雪華(フユカ)先生は、37年の鑑定歴を誇る占い師で、彼女の鑑定にはメールが特に適しています。先祖代々の霊能者の家系に生まれ、霊視と透視をメインとする占術を使い分け、復縁、浮気、土地等の相談に対応します。

芙雪華先生のメール鑑定は、精密さと深い洞察力が魅力です。鑑定では、お相手の名前と生年月日を基に、現状、未来、感情の流れを視てアドバイスを行います。これにより、お悩みをしっかりと伺うことができ、あなたの心の中の扉を開き、問題解決へと導きます。

また、芙雪華先生の鑑定は、霊視を中心とするため、音が妨害になると考えています。そのため、メール鑑定は彼女のスタイルに非常に合致し、より鮮明な霊視を可能にしています。このような特性から、彼女のメール鑑定は非常に評価が高く、1件4000円という価格はその価値を十分に反映しています。

彼女は、祈願祈祷の効果も認められており、その成果は数多くの復縁や願望成就の実績に表れています。また、彼女の人柄は明るく親しみやすく、リピートするお客様が多いことが特徴です。多くのメディアや雑誌にも出演されており、有名人や著名人からも支持されています。

芙雪華先生は、心に秘めた扉を開く手助けをしてくれる、信頼性と人間味溢れる占い師です。あなたが人生の岐路に立っている時、心が求める方向がわからない時、不安や葛藤を抱えている時、是非、彼女のメール鑑定を試してみてください。

芙雪華 (フユカ) 先生の鑑定を受ける>>

芙雪華先生のメール鑑定を受けた方からの口コミ

40代 2021/09/29

芙雪華先生、とても早いメール鑑定の対応ありがとうございました!芙雪華先生とは、もう9年以上前の芙美華先生の時にとてもお世話になりました。久々のログインで芙雪華先生を見つけ鑑定をお願いせずにはいれませんでした。あの当時とは状況もすべてが違いますが覚えていて下さって感激です?好きな彼への気持ちをハッキリと聞かせて頂き安心とやっぱりこのコロナ禍で会えない不安からネガティブになりがちですが今度こそは諦めず前向きに彼を思い続けます!またメール鑑定や電話させて頂きます!本当にありがとうございました! 出典元 芙雪華先生へのクチコミ

結命千華 (ユメセンカ) 先生

結命千華先生

 

特徴 内容
信頼性 千華先生は多くの人々から信頼されており、その的確な予測やアドバイスにより、様々な悩みを解決してきた。
専門性 占術だけでなく心理学にも精通しており、これらの知識を駆使して相談者の問題を解決に導く。
接客態度 一人ひとりの相談者に対して深く共感し、その心の奥深くを理解しようとする姿勢がある。
サービス範囲 千華先生のサービスは日本全国で利用されている。
個々の課題への対応力 千華先生は一人ひとりの相談者の問題に対して個別に対応し、それぞれに合わせたアドバイスを提供する。
結果の提供 千華先生の鑑定は、ただ未来を予測するだけでなく、相談者が自身の人生をより良くするための具体的な道筋を示す。

結命千華先生は、メール鑑定において圧倒的な実績と技術を持つ占い師です。深い洞察力を持つ結命千華先生のメール鑑定は、細部まで緻密に構築され、クライアントの求めるアドバイスや洞察を豊富に提供します。それらはさまざまな人生の問題、難題、恋愛関係、キャリアの道筋、人間関係、家庭の問題、子育て、金運、仕事運、そして霊的な探求に対する有用なガイダンスを提供するために適用されます。

神宮宮司と巫女の血筋を引く結命千華先生は、幼少の頃から霊的な経験を多々積み重ね、それが彼女の占いの技術と洞察力に深い影響を与えています。彼女の祖父母の教えを通じて、結命千華先生は幼少期から霊的な世界に深く根ざしており、その後医療の世界で生と死の間で働くことで人間の心理と感情の深い理解を獲得しました。

結命千華先生の占術のスキルセットは広範で、霊感霊視、透視、霊聴、祈願祈祷、送念・思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、西洋占星術、四柱推命、九星気学、風水、夢占いといった多様な占術を使用します。これらの占術を組み合わせることで、クライアントの悩みや問題に対して最も適切な洞察とアドバイスを提供します。

結命千華先生は特に、メール鑑定を通じてクライアントと深い関係を築くことに優れています。彼女はしっかりとした傾聴とカウンセリングを提供し、そこにヒーリング効果を併せることで、クライアントが抱える深い悩みや悲しみを解決する道を見つける手助けをします。

特に、先生が独自に開発した「千羽鶴占い」は、その独特な方法で相談者の心を読み解き、未来を視る力があります。この占いでは、相談者が2つの色を選び、その色が浮かぶ水面の波紋を観察します。そして、その波紋の大きさ、色、形を通じて、相談者の内面や未来を読み取ります。さらに、「千羽鶴占い」にはおまじないの効果もあり、これによって恋愛成就や願望成就に結びつく部分に介入するという方法で、より具体的なアドバイスを提供します。

しかし、先生の真価は、それだけではありません。先生は、鑑定だけでなく、同時に波動修正やヒーリングも行います。その結果、鑑定後には、相談者は心が穏やかになり、物事が好転していくことを体感することができます。また、心願成就や良縁引き寄せなど、様々な祈願も受け付けています。

さらに、先生の経験は、医療の現場で培われたものもあります。大学病院のER、小児病棟、精神科思春期病棟での経験を通じて、先生は人間関係を築くこと、そして、深い悩みや苦しみを抱える人々を支えることの重要性を痛感しています。その経験を活かして、先生は相談者の深い悩みや苦しみを解決し、人生の方向を示すための傾聴とカウンセリングを提供します。

そして、何よりも特筆すべきは、結命千華先生の鑑定に対する真剣な取り組みです。先生は単に未来を予測するだけでなく、相談者の心を理解し、その人が本当に望む幸せを引き寄せるための道筋を示すことに力を注いでいます。これにより、千華先生の鑑定はただの占いを超え、人々の人生を豊かで充実したものにするためのサポートとなっています。

また、千華先生は自身のスキルと知識を常に更新し続けることにより、最新の占術や心理学を取り入れることができます。この継続的な学習は、彼女が自分自身とクライアントのために最善のアドバイスを提供するための基盤となっています。

千華先生の鑑定の特徴は、その深い共感性と親身さにあります。相談者一人一人を大切にし、その心の奥深くを理解しようとする姿勢が人々からの信頼と評価を生んでいます。その結果、先生のもとには、日本全国だけでなく、海外からも様々な悩みを抱えた人々が集まってくるのです。

先生の鑑定は、相談者が自分自身を深く理解し、自身の人生をより良くするための具体的な道筋を示す手助けをしています。これにより、人々は自分自身の強さを発見し、自分の人生を自分の手で切り開くことができるようになります。

結命千華 (ユメセンカ) 先生の鑑定を受ける>>

 

結命千華先生のメール鑑定を受けた方からの口コミ

20代 2022/03/15

結命千華先生

とても早いメール鑑定ありがとうございました。

彼についていつも視て頂いてますが、今回ばかりは呆れられるのではと覚悟していました。
ですが先生は親身になって聞いてくれ、最善の策を考えてくれました。

自分で思っていた以上に凶暴な彼。
あまり踏み込まずに接していこうと思います。

先生の鑑定がなければ取り返しのつかない事になっていたかもしれません。

どんな事でも寄り添って聞いて下さり本当に感謝しています。

この度はありがとうございました。 出典元 結命千華先生へのクチコミ

梨々愛 (リリア) 先生

梨々愛先生

リリア梨々愛先生は、VERNIS専属鑑定師として19年間の経験を持つ占い師で、そのうちの5年間はヴェルニでの鑑定を行っています。占術の種類は霊感霊視、霊感タロット、霊聴、祈願祈祷、波動修正、遠隔ヒーリング、数秘術、オラクルカード、ルノルマンカードなど多岐にわたります。彼女は日本古来の神道を受け継ぐ家系に生まれ、出雲の日本有数の聖地で育ったことから、スピリチュアルな世界に深い理解を持っています。

特徴 内容
信頼性 VERNIS専属鑑定師歴19年、ヴェルニ在籍5年、クチコミ180件
電話鑑定の価格 240円/分
メール鑑定の価格 1件3000円
占術 霊感霊視、霊感タロット、霊聴、祈願祈祷、波動修正、遠隔ヒーリング、数秘術、オラクルカード、ルノルマンカード
相談内容 結婚、離婚、復縁、不倫、年の差、遠距離、過去世・前世、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、二人の今後、浮気、複雑愛、ツインレイ・ソウルメイト、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、使命・宿命、守護霊対話
先生からのメッセージ 日本有数の聖地・出雲の、日本古来の神道を受け継ぐ家系に生を受け、スピリチュアルな世界に囲まれて育った。お客様とお話しをしていると次々とメッセージが降って参ります。広告業界でコピーライターや写真家、金融業界でファイナンシャルプランナーや法律のお仕事などを経験。
鑑定スタイル お名前(ニックネームでもOK)とお誕生日を教えていただきます。霊視およびスピリチュアルカードで状況などを視させていただきます。みな様にもれなく、遠隔ヒーリングを行います。

経歴:

梨々愛先生は過去世で何度となく神職や僧として精神修行を重ねてきましたが、成長するにつれてスピリチュアルな世界に偏った生き方に危機感を感じ、現実社会での経験を積むことを決意しました。そのため、大学卒業後には広告業界でのコピーライターや写真家の経験、金融業界でのファイナンシャルプランナーや法律関連の仕事を経験し、現実社会での知識とスキルを磨きました。

鑑定スタイル:

彼女の鑑定スタイルは、お客様の名前(ニックネームでも可)と誕生日を基にその人の波動や過去生の記憶、魂の癖などを読み解き、具体的で現実的なアドバイスを提供します。また、お客様一人ひとりに対して遠隔ヒーリングを行い、スピリチュアルなエネルギーを送り、波動を整えることで本来の魅力を取り戻すことができるよう助けます。

費用:

梨々愛先生の電話鑑定の費用は240円/分で、メール鑑定は1件3000円です。

 

梨々愛 (リリア) 先生の鑑定を受ける>>

梨々愛 (リリア) 先生のメール鑑定を受けた方からの口コミ

40代 2020/09/27

梨々愛先生
とても早いメール鑑定ありがとうございました。
私の性格(性質?)、やってみなきゃ分からない、というところをはっきりと見抜かれていて驚きました。今回ご相談した件は少々ぐずぐずしていますが、苦笑。
コロナで難しい状況が続きますが、彼との距離を少しでも縮められるように年末年始に向けて頑張りますね! 出典元 梨々愛 (リリア) 先生へのクチコミ

綾華 (アヤカ) 先生

綾華先生は、占いの専門家として23年以上の経験を持ち、そのうちの15年をVERNIS専属で占っています。霊感タロット、霊感霊視、オラクルカードなど様々な占術を駆使し、クライアントの未来を予知します。先生の鑑定は的中率が高いと評価されており、恋愛、人間関係、仕事など、先が見えず不安になっている時、迷っている時など、常に道を示してくれます。

綾華先生の占いは、ご相談者様の生年月日と年齢を基に行われます。相手がいる場合はその方の生年月日と年齢も教えていただきます。その情報を基にタロットカードを使い、お悩みを見ていきます。その後、未来予知としてカードと比べながらお話させて頂きます。。自分のお話や経験は求められるとき以外はあまり話さず、ご相談者様のお話を重点に置きます。

先生のクチコミを見ても、その能力の高さがうかがえます。会社での上司との問題から、仕事の悩み、恋愛関係の問題まで、綾華先生は様々な問題を解決へと導いてきたという声が多く寄せられています。その中でも、「明るく前向きになりますし分かりやすいアドバイスも貰えて凄く充実した時間でした。」という声や、「綾華先生が寄り添って下さることで1人ではないんだと強く気持ちを保つことができます。」という声など、先生の鑑定を受けた後の満足感や安堵感が感じられます。

先生はご相談者の話をしっかりと聞き、問題解決に向けた答えを出すことに注力しています。この姿勢はクチコミでも高く評価されており、相談者からの信頼も厚いです。それは、具体的な結果を得られたという感想だけでなく、先生の存在自体が安心感を提供しているという意見からもうかがえます。

綾華先生は、あなたが抱えるどんな問題も共有し、解決策を探してくれます。そのため、何か困ったことや悩みがあるときは、ぜひ綾華先生にご相談ください。

項目 内容
専属 VERNIS
鑑定歴 23年
在籍 15年
得意な占術 霊感タロット、霊感霊視、オラクルカード
料金 1分 340円 / 1件 4000円
紹介メッセージ 霊感・霊感タロットと、持ち合わせた霊視能力で的中率の高い未来予知を行ってきました。

あなたの本質を視ることができますので、あなたに合った解決法を導き出すことが可能です。

コメント 様々な占術を用いて引き出される未来予知は、的中率が高いと評判の先生です。

恋愛、人間関係、仕事など、先が見えず不安な時や迷った時、必ず開ける道を示してくれます。

占いの種類 霊感タロット、霊感霊視、オラクルカード、四柱推命、九星気学、姓名判断、風水、夢占い
相談内容 結婚、離婚、復縁、不倫、年の差、遠距離、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、二人の今後、浮気、複雑愛、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係
鑑定スタイル 質問者様の生年月日と年齢を初めに教えていただく。その上で、タロットカードを使いお悩みを見ていきます。その後未来予知として、カードと比べながらお話させて頂きます。どんな些細なことでも質問に応じていけますので、お悩みすべてをお話くださいね。

綾華 (アヤカ)  先生の鑑定を受ける>>

綾華 (アヤカ) 先生のメール鑑定を受けた方からの口コミ

日付: 2023/06/10 23:03
今回、メール鑑定をお願いしました。
不倫彼の気持ち、これからをみていただきたくて。
先生に見てもらう前は、ため息ばかりで憂鬱だったのですが、先生の教えてくださる、彼の私への気持ち、これからも関係は継続していくこと、彼にとって必要な存在だということを聞き、本当に涙がでそうでした。
今回ばかりは、本当に別れないといけないのかなと感じずにはいられなくて、とてもとても落ち込んでいました。メールにも悪いことばかり(彼に言われたことや事実)書いて聞いてもらいました。
先生には今まで何度も見ていただいていたのですが、とても緊張してメールを待ちました。
しかし、今回も全くブレず彼の想いを教えてもらい、それ以上にこれからの付き合いも、彼は迷いながらではなく、一段と自覚をもって付き合うと教えていただき、私が質問した以上の聞きたいことをすらすらと教えてくださり、本当に心から救われました。
先生の鑑定後、彼と会って話し合いをし、しばらくは気楽にやっていこうかと、彼からラインがきました。
その言葉の意味は深くは分かりませんが、彼の気持ちが別れず続けていくという意味で、決断したということにホッとし、先生の言葉の通りになってると感じました。
綾華先生は、とても詳細にすばやく、メールでも電話でもお返事をくれます。
あのあと、そのメールを何度も読み返し、どれだけ励まされたか分かりません。元気をもらっています。私だけの家宝にしたいくらいです。
先生、いつもいつも助けてくださり、ありがとうございます。
先生の鑑定通り、ずっと彼のそばにいたいです。
日付: 2023/06/09 14:44
メール鑑定を2回にわたり詳しく見てもらいありがとうございました!
出てきたカードからの詳しい説明がわかりやすかったですし具体的でした。
まだまだ頑張っていけそうです。
ありがとうございました。
日付: 2023/05/20 00:59
綾華先生。

メール鑑定は初めてで、
支離滅裂な内容な上に複雑な相談にも関わらず
丁寧に分かりやすく、すごく丁寧に鑑定頂き感謝致します。

色々と考える事があったら先生からのメールを見て頑張っていこうと思います。

彼の気持ちや縁を信じつつ、それでもまた相談させて頂くことがあると思いますが、宜しくお願いします。

日付: 2023/05/18 19:03
綾華先生へ
今回メール鑑定で丁寧に詳細に見ていただきありがとうございました!
先生から見た彼の行動や考え方について正にその通りなんだろうなと納得出来ましたし安心もしました。
私が気づかなかった彼の一面も先生の鑑定には出ていて、今まで考えもしなかったけど確かに辻褄が合うなと納得出来ましたし新たな発見でした。
私が出来る事や可能性を最大限に引き出すアドバイスがいつも嬉しく励みになっています‼︎
また頑張れそうです。本当にありがとうございました。
日付: 2023/05/02 18:34
綾華先生、メール鑑定をありがとうございました。

好きな人(彼)の今の気持ちをみていただきました。
先生には、鑑定の電話もメールも何度もお世話になっています。なにも近況をお伝えしなくても、すぐに答えてくださり、今までその通りになっています。
これからのことも、ずっとブレることなく、教えていただけて、大荒れに荒れていた私の心が、明るく晴天になりました。
本当に先生が教えてくださったとおりになればいいなぁと、前向きに付き合っていきたいと思いました。
彼を信じて一緒に過ごせるようにしたいです。

またよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。

日付: 2023/04/03 09:25
綾華先生

先生には長い間お世話になっています。
1月に鑑定で彼にいつ頃会えるかお伺いしたら先生は
「4月春頃にお会いできますよ、彼もあなたとゆっくり過ごしたいと思ってますよ」も教えてくださっていたのですが、
先生の鑑定通り、4月入って彼と会うことも出来ました(^^)

先生はいつも優しく相談者に寄り添ってくださるし、相手の状況や気持ちが凄くわかりやすいです。
先生のメール鑑定は心が落ち着くので不安になる度に読んでいます☆
また宜しくお願いします。

出典元 綾華 (アヤカ) 先生へのクチコミ

まとめ

占いサービスは人々の心を豊かにし、自分自身をより深く理解する手助けをしてくれます。ヴェルニのメール鑑定もその一つで、その利用において返答の遅延が生じた場合でも、適切な対処法を通じて素晴らしい占い体験を得ることができます。ここでは、そのような状況に冷静に対応し、ヴェルニのメール鑑定を最大限に活用するためのアドバイスをまとめてみましょう。

メール鑑定や返信が遅いときの対応は冷静に

メール鑑定が遅いときには、まずは冷静になることが大切です。鑑定の返答が遅延するのは、占い師が時間をかけて鑑定を行っている証拠であり、それは占い師があなたの問いに真剣に取り組んでいることを意味します。

例えば、ある方がメール鑑定をした際、恋愛に関する鑑定の返答が思ったより遅かったのですが、冷静に対応しました。その結果、数日後に詳細な鑑定結果が届き、彼はその深い洞察力に満足しました。

ヴェルニのメール鑑定を最大限に活用するために

メール鑑定を最大限に活用するためには、問いを明確かつシンプルにすること、期待値を適切に設定すること、そして時には電話鑑定や他の占い師に鑑定を依頼するなど、さまざまな手段を上手に使い分けることが重要です。

例えば、メール鑑定を利用する際には常に明確でシンプルな問いを提出し、占い師が忙しそうな場合には他の占い師に依頼するか、電話鑑定を利用することが考えられます。

このように、メール鑑定を上手に活用し、その結果に満足することが出来ます。

ヴェルニの占いを見てみる>>

おすすめの記事