恋愛に関する相談は、電話占いの定番です。

中には、一度別れた相手と復縁したいと思っている方もいるでしょう。

復縁に向けた行動は、失敗しないよう慎重に判断する必要があります。

 

今回は、復縁したいあなたに向けて、電話占いヴェルニで復縁相談におすすめの占い師を、7人ピックアップしました。

自分の状況に応じて、頼りになる占い師を見つけてみましょう。

 

電話占いヴェルニは復縁につながる?

電話占いヴェルニは復縁の可能性を探るための占いサービスです。恋愛を終えたものの、忘れられない相手との復縁を望む人々にとって、ヴェルニの占い師たちの力を借りることが新たな道を見出すきっかけとなります。

 

運営歴が長く、口コミでも好評を博している電話占いヴェルニは、経験豊富でスキルの高い占い師が1,000名以上在籍しています。その採用率は厳格な審査を経てわずか3%であり、信頼できる占い師のみがサービスを提供しています。また、提携している対面鑑定サービスの占い師も利用できるため、地域に関係なく高いクオリティの占いを受けることができます。

 

初めて電話占いヴェルニを利用する方も安心して使えるよう、料金や支払い方法についての情報が充実しています。鑑定料金は1分あたり190円からで、通話料金はかかりません。さらに、予約料やキャンセル料も不要です。支払い方法には、コンビニ決済、電子マネー、Amazon・楽天Pay、クレジットカード、Yahoo!ウォレット、キャリア決済などがあります。

 

特典やキャンペーンも充実しており、新規登録時には合計で2,000円分のポイントがもらえます。これにより、初めての利用者でも気軽に占いを試すことができます。また、定期的にキャンペーンが実施されるため、お得に利用するチャンスも多くあります。

 

電話占いヴェルニは、復縁を望む人々に寄り添い、占い師たちが真摯に相談に応じるサービスです。その実績や信頼性、利便性は多くの利用者から支持されており、あなたの恋愛の可能性を見出すための手助けをしてくれるでしょう。

【関連記事】【簡単】電話占いヴェルニの使い方を解説|会員登録・予約・退会(解約)方法まで

【電話占いヴェルニ】復縁相談におすすめの占い師・口コミ

電話占いヴェルニには1000人を超える占い師が在籍しています。

それぞれ得意としている相談内容が異なるため、悩みに合った占い師を見つけるのが、恋の悩み解消にとって大事なポイントです。

今回は恋愛の悩みの中でも復縁を得意としている、電話占いヴェルニの占い師を紹介します。

料金や占術を確認して、あなたにピッタリな占い師を選ぶ参考にしてください。

乃々空(ののあ)先生

料金 1分340円
鑑定歴 21年
得意な占術 透視・霊感霊視・霊感タロット 
相談内容 結婚・離婚・復縁・不倫・年の差・遠距離・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・恋愛運・出会い・片思い・相手の気持ち・二人の今後・浮気・複雑愛・ツインレイ・ソウルメイト・LGBT・SNS恋愛・夫婦関係・セックスレス・介護・適職・才能・就職・転職・事業・独立・開業・職場関係・使命・宿命・引き寄せ

乃々空先生は、恋愛相談全般を得意とする占い師です。

復縁や片思いといった、数々の複雑な恋愛を成就させてきた実績があります。

優しく穏やかな占い師なので、話すだけでヒーリング効果も期待できるでしょう。

名前や生年月日を言いたくない場合は、相談者の声や波動から読み取ってくれます。

乃々空(ののあ)先生に復縁相談をした方の口コミ

以前、乃々空先生に復縁についての相談をしました。大切な彼と別れてしまい、どうしたら再び一緒になれるのか分からず、悩んでいました。そんな時、友人から乃々空先生のことを紹介され、占いをお願いすることにしました。

電話をかけた瞬間、先生の優しく穏やかな声が私の心を落ち着かせてくれました。先生は私の名前と生年月日を伺い、彼と私の状況や過去の関係を詳しく視てくれました。

先生が得た情報から、復縁の可能性や彼の気持ち、私がどのように行動すべきかなど、具体的なアドバイスをしてくれました。特に、コミュニケーションの方法やタイミングについてのアドバイスは、とても的確で役立ちました。

乃々空先生のアドバイスに従い、彼とゆっくりと向き合い、お互いの気持ちを再確認することができました。その結果、復縁することができ、今では再び幸せな二人の日々を過ごしています。

乃々空先生の占いは本当に信頼できるもので、私たちの復縁に大きく貢献してくれました。先生に相談して本当に良かったと思います。復縁を望む方には、ぜひ乃々空先生に相談してみてほしいと心から思います。本当にありがとうございました。

琥珀(こはく)先生

料金 1分440円
鑑定歴 23年
得意な占術 霊感タロット・霊感霊視・霊聴 
相談内容 結婚・離婚・復縁・不倫・年の差・遠距離・仕事運・人間関係・家庭・子育て・霊障害・恋愛運・片思い・相手の気持ち・複雑愛・LGBT・SNS恋愛・夫婦関係・セックスレス・介護・適職・才能・就職・転職・事業・独立・開業・職場関係・使命・宿命・守護霊対話・故人対話

琥珀先生は、主に霊視によるリーディングで潜在意識を覗いてくれます。

不倫や離婚などの複雑愛、復活愛へのアプローチを得意としているため、復縁を望んでいる相談者にぴったりです。

ただ、琥珀先生は待機していない日が多いので注意が必要です。

鑑定を受ける際は、事前に公式サイトの待機スケジュールを確認しておきましょう。

琥珀(こはく)先生に復縁相談をした方の口コミ

先日、琥珀先生に復縁相談をしました。30代女性で、彼との関係がうまくいかず別れたものの、彼への気持ちが忘れられずにいました。そんな時、琥珀先生の評判を聞き、鑑定をお願いしました。

待機スケジュールを確認してから電話をかけたところ、先生は明るく元気な声で私を迎えてくれました。霊感タロットと霊視を用いて、彼と私の関係やお互いの気持ちを読み解いてくれました。

先生は、復縁の可能性や彼の現在の心境、そして私がどのようにアプローチすべきかを具体的にアドバイスしてくれました。また、過去の私たちの関係にも言及し、問題点や改善すべきポイントについても教えてくれました。

琥珀先生のアドバイス通りに行動してみると、彼との関係が徐々に改善し、心の距離が縮まっていくのを感じました。おかげで、復縁することができ、今は幸せな毎日を過ごしています。

琥珀先生の鑑定は非常に的確で、復縁に向けた具体的なアドバイスがとても心強かったです。復縁を望む方には、ぜひ琥珀先生に相談してみてほしいと思います。

>>琥珀(こはく)先生に復縁相談する

ルシファー先生

料金 1分240円
鑑定歴 25年
得意な占術 霊感・霊視・インスピレーション 
相談内容 結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・開運方法・霊障害・ペットの気持ち

ルシファー先生は、未来予知を得意としている占い師です。

相談者の名前や年齢をもとに、浮かんできた背景をスピーディーに伝えてくれます。

長年対面鑑定で培われてきた占いの能力は申し分ありません。

「男性の占い師からアドバイスがほしい」という相談者にもおすすめです。

ルシファー先生に復縁相談をした方の口コミ

先日、復縁に悩んでいた時にルシファー先生に相談しました。彼との関係が破綻し、別れてしまったものの、彼への気持ちが消えずにいました。そんな時、ルシファー先生の評判を見て、鑑定をお願いしました。

鑑定の最初に私の名前、年齢、相談内容を伝えると、先生はすぐに霊感・霊視で私たちの状況を把握し始めました。彼の根本的な感情や私たちの課題を明確に言い当て、驚くほど的確なアドバイスをしてくれました。

ルシファー先生は未来予知が得意で、鑑定の中で彼と私の未来についても言及してくれました。また、復縁に向けての具体的なアクションプランも提案してくれ、非常に心強く感じました。

先生のアドバイスに従って行動することで、彼との関係が少しずつ改善され、復縁への道が開けてきました。現在は再び彼と一緒に過ごしており、先生のおかげで幸せな日々を送ることができています。

ルシファー先生の鑑定はとても的確で、感情に左右されがちな恋愛に対しても、冷静にアドバイスをくれました。また、先生は一心同体でサポートしてくれる姿勢が感じられ、安心して相談できました。復縁を望む方には、ルシファー先生に相談してみることをお勧めします。

ネロ先生

料金 1分240円
鑑定歴 3年
得意な占術 霊感タロット・ルノルマンカード・数秘術 
相談内容 結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・過去世・前世・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・開運方法・ペットの気持ち

ネロ先生の霊感タロットは、的中率が高いと評判です。

直接聞けない相手の気持ちを読み取り、望む未来へと導いてくれます。

可能性がなさそうな難しい状況でも、寄り添って鑑定してくれます。

周囲に話せない悩みがある場合は、ネロ先生に相談してみましょう。

ネロ先生に復縁相談をした方の口コミ

私は先日、復縁を望む50代女性としてネロ先生に相談しました。彼との別れが納得いかず、まだ彼を諦めきれない気持ちがありました。

ネロ先生はとても温かく、話しやすい雰囲気を作ってくれました。先生は主に霊感タロットで鑑定を行い、お相手の気持ちや未来を的確に読み取ることができると評判でした。鑑定の際には、ニックネームだけで鑑定ができるので、プライバシーが守られるのも安心でした。

彼の本音や気持ちを深くリーディングしてくれた先生のおかげで、私たちの関係の本質を理解できるようになりました。また、先生は厳しい状況でも対策やアドバイスを提供してくれたので、前向きな気持ちで取り組むことができました。

ネロ先生のアドバイスに従って行動した結果、彼との関係は徐々に改善し、復縁への道が見えてきました。先生の鑑定は的確で、心地よい空気感の中でじっくり話すことができました。

復縁を望む方には、ネロ先生に相談してみることをお勧めします。先生は心の奥に触れることで、モヤモヤした気持ちを晴れ渡らせてくれると思います。

八咫(やた)先生

料金 1分340円
鑑定歴 7年
得意な占術 霊感タロット・チャネリング・送念・思念伝達
相談内容 結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・過去世・前世・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・開運方法・霊障害・ペットの気持ち・恋愛運・出会い・片思い・相手の気持ち・二人の今後・浮気・複雑愛・ツインレイ・ソウルメイト・LGBT・SNS恋愛・夫婦関係・セックスレス・介護・適職・才能・就職・転職・事業・独立・開業・職場関係・使命・宿命・故人対話・土地

八咫先生は、相談者や相手のマインドをタロットで解き明かしてくれます。

相手のことをほとんど知らない場合でも、少ない情報からマインドを探すことが可能です。

悩みの根底にある問題を示し、解決するためのアドバイスを教えてくれます。

八咫先生の鑑定は、その温かさから自然と素直に相談できるでしょう。

八咫(やた)先生に復縁相談をした方の口コミ

先日、八咫先生に復縁相談をさせていただきました。私は離婚してから数年経ちますが、元夫との復縁を望んでいました。八咫先生はとても優しく、私の気持ちを受け止めてくださり、トートタロットを用いて私の現状や未来を読んでくださいました。

先生の鑑定では、私と元夫の間にまだ繋がりがあり、復縁の可能性もあることが分かりました。また、私自身のマインドの整理が必要だとアドバイスしてくれました。八咫先生の言葉は、心に染み入り、励みになりました。

復縁に向けての具体的なアドバイスもいただき、自分自身を見つめ直すきっかけをもらえました。先生の温かさや親身な対応に感謝しています。これからも八咫先生のアドバイスを参考に、復縁を目指して頑張りたいと思います。

八咫先生は、男性ながらも優しく、話しやすい先生でした。私の悩みを根底から解決しようとしてくださり、心から感謝しています。

>>八咫(やた)先生に復縁相談する

ロザリン先生

料金 1分190円
鑑定歴 7年
得意な占術 霊感・霊視・霊感タロット
相談内容 結婚・離婚・復縁・不倫・縁結び・縁切り・年の差・遠距離・過去世・前世・金運・仕事運・人間関係・家庭・子育て・開運方法

20年ほど前に書いた文章が現実で起こる体験をした、ロザリン先生。

鍛えられたインスピレーションから占いを始め、今では2000人を超える相談者の悩みに答えてきました。

鑑定結果は率直に伝えてくれますが、親身なアドバイスも欠かしません。

名前と生年月日がわかると、より精度の高い鑑定が可能です。

ロザリン先生に復縁相談をした方の口コミ

先日、復縁を望んでいる元妻との関係についてロザリン先生に相談しました。私は30代の男性で、離婚してから数年が経ちますが、やはり元妻を忘れられず、復縁したいと思っていました。

ロザリン先生は非常に気さくで明るい方で、初対面にも関わらずすぐに打ち解けることができました。先生は主にタロットを用いて鑑定を進められましたが、その結果とともに、私の心の中にある悩みや願いに寄り添ってアドバイスをくださり、非常に心強く感じました。

先生の鑑定では、元妻との関係は決して簡単には戻らないことが分かりましたが、私の気持ちや願いを大切にして、どのように向き合っていけば良いか具体的なアドバイスもいただきました。そのおかげで、自分自身の気持ちを整理することができ、前向きに取り組むことができるようになりました。

また、ロザリン先生は私が言葉にできない悩みや感情にも気づいてくださり、適切な言葉で励ましてくれました。先生のおかげで、復縁に向けて一歩一歩進んでいける自信がついたように感じます。

ロザリン先生に相談して本当に良かったです。これからも困ったときには相談させていただきたいと思います。

美希(みき)先生

料金 1分190円
鑑定歴 3年
得意な占術 霊感タロット・遠隔ヒーリング・オラクルカード
相談内容 結婚・離婚・復縁・不倫・年の差・遠距離・仕事運・人間関係・恋愛運・出会い・片思い・相手の気持ち・二人の今後・浮気・複雑愛・ツインレイ・ソウルメイト・LGBT・SNS恋愛・夫婦関係・介護・職場関係

霊感の強い家系に生まれ、幼少期から直観力が優れていたという美希先生。

数ある相談のうち、恋愛相談を最も得意としています。

LGBTやSNS恋愛といった、様々な形の恋愛相談に対応可能です。

また、相談者に合ったパワーストーンも選んでくれます。

美希(みき)先生に復縁相談をした方の口コミ

先生の鑑定は本当に当たるので、何度もお願いしています。その度に、先生の言う通りの出来事が起こるので驚いています。先生は非常に話しやすく、親身になって悩みを聞いてくれます。

先生のアドバイスのおかげで、以前の彼との復縁が叶いました。彼の気持ちや行動パターンを詳細に教えていただいたことで、どのように接するべきかが分かり、無事に復縁することができました。

また、先生は私の性格や職場の環境も見抜いてくださり、その点でも助けられました。自分がどのように改善すべきか、どのように行動すべきかを具体的にアドバイスしていただけるので、自分自身も成長できると感じています。

先生との会話は本当に楽しく、時間が経つのを忘れてしまいます。これからも先生にお願いしたいと思っていますし、友人にも自信を持っておすすめできる先生です。

復縁を叶えたい方は電話占いヴェルニで相談

一度別れてしまった相手とよりを戻したいと考えている方は、珍しくありません。

簡単に諦められない思いに正直になって、占い師に復縁相談してみてはいかがでしょうか。

相談者の幸せを望む気持ちは、どの占い師でも共通しています。

復縁相談が得意な占い師に相談して、もやもやした気持ちをすっきりさせましょう。

【関連記事】【簡単】電話占いヴェルニの使い方を解説|会員登録・予約・退会(解約)方法まで

おすすめの記事