「電話占いヴェルニを使いたいけれど、よく分からない」

こんなお悩みを抱えていると、登録や予約できなくて困りますよね。

電話占いを使ったことがないとやり方って難しいですし、会社によっても違うのでヴェルニの使い方も詳しい説明がないとできない人もいるのではないでしょうか?

本記事では、そんな人のために電話占いヴェルニのやり方を徹底解説しました!

また、合計で2500ポイントをもらえる方法も解説しているので、ぜひ併せてご覧ください。

電話占いヴェルニのやり方解説|会員登録・予約・退会方法まで

電話占いヴェルニのアカウント作成

まずは会員登録の方法を紹介します。以下の手順で進めると、会員登録が完了します。まずは、こちらから電話占いヴェルニのホームページにアクセスしましょう。

トップページの「今すぐ無料相談」をクリックしてください。

メールアドレスを入力する

続いて、会員登録のためにメールアドレスを入力します。

キャリアメールをお持ちの方はinfo@vernis.co.jpからメールが届くように設定しましょう。迷惑メールに認定されて、ヴェルニからのメールが届かない可能性があります。

基本的には何もしなくても届くので大丈夫です。

「届いたメールはこちら」を確認する

登録したメールアドレスにヴェルニからのメールが届いているか、確認してみてください。もし届いていない場合は迷惑メールに入っている可能性が高いです。

会員登録に必要な項目を入力

「届いたメールはこちら」をクリックすると、会員登録に必要な項目が出てきます。名前、生年月日、性別、暗証番号などがあるので順番に入力しましょう。

ヴェルニはプライバシーマークを取得している会社なので、情報管理は徹底しているので大丈夫ですよ。

これで、会員登録は完了です。そうすると、登録したメールアドレスに会員IDとパスワードが届いています。パスワードはログインするときに必要なので、消さずに保存しておいてくださいね!

ログインは電話番号でも可能なので、IDは覚えなくて大丈夫です。

ヴェルニにログインして電話番号認証をする

先ほどの手順で会員登録は完了しましたね。つづいて、電話占いを利用するために電話認証が必要になるので、そちらをやっていきましょう。

再び、こちらから電話占いヴェルニのホームページにアクセスしてくださいね。ログインは右にある「既にご登録の方 各種ログイン」をクリックで出来ます。

会員IDか電話番号(ハイフンなし)と、会員登録のときにメールに送られてきたパスワードを入力してログインします。

これでログインができたので、トップページにある「電話番号認証はこちら」をクリックしてみましょう。

すぐにあなたの電話番号に電話が来ると思うので、その電話に出て機械音声に沿って操作すると電話番号認証が完了します。

オペレーターからの電話ではないので、電話が苦手な方でも安心ですね!

ヴェルニのポイントの確認方法は?

これで全ての会員登録が終わりました。次に、いまあなたが持っているポイントを確認しましょう。

まずは、ログインをしてマイページをタップしてください。

マイページの画面に行くと、いちばん上にポイントが表示されているので、そちらでヴェルニで持っているポイント数が確認できます。入会会員として1500ポイントがあるかと思います。

この入会特典のポイントは1か月で消えるので、早めに利用しましょう。

初回特典でさらに500ポイントをもらう方法

入会してから初回限定で、さらに500ポイントをもらえる方法があります。クレジットカードの自動精算登録をすることです。

自動精算とは鑑定後の支払いが、翌日クレジットカードで自動的に精算されるシステムです。登録をしていないと自分で支払いをする必要があるので、その手間が省けるというわけですね。

手順としてはログイン後のトップページにある「500円分電話鑑定ポイントプレゼント」と書いてあるバナーをタップします。

「基本操作ガイド」をタップします。

1つ操作をするたびに200ポイントを獲得できます。以下が5つの項目です。

 

  • 占いコンシェルジュに相談する
  • みんなの感謝レビューを見る
  • 占い師インタビューを見る
  • お気に入り登録をする
  • 電話鑑定の予約をする

 

どれも簡単にできるので、ぜひやってみてくださいね!

「電話鑑定の予約をする」だけが難しいと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。予約は後でキャンセルできるので、とりあえず適当な先生を予約することでポイントはゲットできます。

注意点として、キャンセルをしすぎると予約ができなくなります。多くても2回までにしておきましょう。

ヴェルニの予約方法は?

電話占いヴェルニを簡単、確実に予約する方法を紹介します。手順は以下のようになっております。

ヴェルニで鑑定してほしい先生のページを開き、「予約する」をクリックします。

予約できる画面が出てくるので、「日時指定予約」をクリックして自分の好きな日時を設定します。当日の順番待ちをする場合は、今日の日付が書いている「予約する」をクリックしてくださいね。明日の順番待ちに関しても同様です。

ご案内時の電話連絡が必要・不要の画面が出てくるので、お好きなほうを選択しましょう。必要にしておけば通知をしてくれるので、初回は必要にしておくのがおすすめです。

電話連絡が必要・不要の違いとは?

電話連絡が必要・不要の違いは鑑定前に、スタッフから確認の連絡が来るか来ないかの違いです。順番待ちをしている場合、2番目以降だと前の人がいつ鑑定が終わるか、はっきりとした時間が分かりませんよね。

なので、スタッフの方に事前連絡をしてもらうことによって、少し待ってもらったり時間の調整をしたりして、順番待ちの予約でもあらかじめ何時ぐらいに電話が来るか把握できるようになります。

案内を不要(もしくは1番目)にすると、急に占い師の先生から電話が来ます。音声ガイダンスの指示通り「#」を押せば、すぐに鑑定がはじまる状態です。

対して、案内を必要を選択すると、音声ガイダンスの前にスタッフから連絡が来ます。そこで確認をした後、大丈夫であれば音声ガイダンスが始まって、「#」を押せば、鑑定がはじまります。

メリットとしては、スタッフと確認の電話をする際に、時間の都合が合わなくて間に合わない場合でも最大5分は待ってくれるようになる点です。

柔軟に対応してくれるので、案内を必要にしておくのがおすすめです!

そして、登録したメールに届いている、確認メールのURLをクリックすると予約完了します。日時や順番が間違っていないか、よく確認をしておきましょう。

ヴェルニの予約を確認・キャンセルする方法

ヴェルニで予約をしても日時を忘れたり、やっぱり違う先生にしたい!なんてこともありますよね。そんな人のために、ここからは電話占いヴェルニで確認、並びに予約方法を解説します。

 

まずは、ヴェルニのトップページから「マイページ」をクリックして、いちばん下にある「予約確認」を開きます。

 

そうすると、自分の予約をしている先生が出てくるかと思います。キャンセルをしたい場合は、ここで下にある「予約キャンセル」をクリックします。

解約したい!退会方法と注意点

電話占いヴェルニはトップページに退会画面がないので、辞めたいと思っても「どうやって退会すればいいの?」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、ここからは電話占いヴェルニの退会・解約方法を紹介します。

 

電話の必要もなく引き伸ばしに合うことは一切ありません。フォームを送信するだけで完了するので、退会したい方はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いヴェルニを退会する際の注意点

電話占いヴェルニでは退会するとポイントが消えるから、使い切ってから退会するのがお得です!

 

電話占いヴェルニはポイントの有効期限を購入してから180日以内としています。退会後にポイントが消えても同様ですが、一切ポイントの返金や返還はしていないので注意しましょう。

マイページから退会依頼フォームを開く

電話占いヴェルニのトップーページから「マイページ」をクリックします。そうすると自分のページが表示されるので、画面下にある「退会について」をクリックしましょう。

退会理由を送信して退会

退会依頼フォームをクリックすると、画面が出てくるのでそれぞれの「退会理由」を選択して「送信して退会する」のボタンをクリックします。これで、退会は完了です。

まとめ

電話占いヴェルニは登録や予約方法も簡単にできます。

新規会員登録をして、基本操作ガイドをクリアすると合計で2500ポイントが獲得できます。

この新規会員登録でのポイントは、1か月で消えてしまうのでお早めに利用するのがおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

会員登録や予約方法がよく分からなくて悩んでいる方も、この記事を見て一緒にやってみてくれたらなと思います。

恋の悩みは、ヴェルニで解消できます

本気で恋愛の悩みを解消して素敵な未来を迎えたいあなたには、恋愛相談の経験豊富な占い師への相談をおすすめします。

創業17年以上の信頼と実績があるヴェルニでは、下記のキャンペーンを実施中です(2022年1月現在)

1.今すぐ使える無料ポイント1,500円分プレゼント

2.鑑定にお得な初回先払い購入5,000円以上でポイント2倍

3.キャッシュレスクレジット登録で電話鑑定500円分プレゼント

4.ポイントが無くても安心後払い利用(最大5,000円分)

5.全国各地の占い師に国内外から「秒速」で繋がる

6.占術に優れた実力派占い師総勢1000名以上と鑑定可能

7.初回限定占い師優先予約サービス(予約が困難な超人気鑑定師にも利用可能)

まず電話してみて、実際に悩みが解決できそうかを気軽に確かめられますよ。

電話がハードル高い方には、メール相談があるのも安心ポイントです。

実際に相談してどうだったかなどの声も↓の口コミから確認できますので、まずはチェックしてみましょう。

"ヴェルニ"を見てみる▶

おすすめの記事