人生は恋愛や、仕事、健康など悩みが付きません。

そのようなときに私たちを導いてサポートしてくれるのが占い。ただ占いに興味があっても、その種類や評判のよい占い師を探すことは難しいでしょう。

今回は占いの中でも話題沸騰中の「ツインレイ・ツインソウル」と、その占い方法を提供している「電話占いヴェルニ」について紹介していきたいと思います。

【無料ポイントあり】ツインレイに強いヴェルニの占いを知る>>

電話占いヴェルニのツインレイ・ツインソウルの占いが当たる

創業18年(2022年現在)の電話占いヴェルニは在籍占い師が1000名以います。

これだけ多数の占い師が在籍していればさまざまな占い方法があります。多くの人がポピュラーな「星占い」、「手相」、「タロット」、「姓名判断」を連想するのではないでしょうか?

一方で、「ツインレイ・ツインソウル」のような、ほとんどの人が聞いたことがないものもあります。同じ魂が現世はで分かれてしまった存在をツインレイ・ツインソウルと呼びスピリチュアルの側面が強い占い。

まだあまり世間に認知されていませんが、いずれメジャーな占いになることが間違いありません。

特殊な占いなので、これを専門にしている占い師の先生は少ないのですが、電話占いヴェルニにはたくさん在籍しています。特別な存在のツインレイ・ツインソウルと出会う方法を占って貰えます。

ツインレイ・ツインソウルとは?

ツインレイとツインソウルの解説をします。

占い師の一部やスピリチュアルに深い造形をお持ちの方は、ツインレイ・ツインソウルは同じと捉えている人もいますが、この記事では別として紹介します。

ツインレイ

ツインレイ(Twin Ray)とは、そのまま訳すと二つで一対の光となります。

前世で1つであった魂が現世で男女2つの魂に分かれたことを指します。出会うことができれば、まさしく運命の人となるでしょう。

もう一人のあなたという特別な存在で唯一無のため、出会えば惹かれあう確率が高いです。感情が揺さぶられると表現する人もいます。

蜜な関係になり素直な気持ちを相手に出すため、ぶつかり合ことも多くなり喜びや苦しみが同居します。互いに成長していくための試練を乗り切って魂レベルを向上することで、次のステージに辿り着くことが可能となります。

ツインソウル

ツインソウ(Twin Souls)とは、そのまま訳すと二つの魂となります。

ツインレイが唯一無二の存在であるのに対してツインソウルは魂の片割れという意味を持っています。

こちらも同じ魂から分かれた存在ですが、複数いて、性別が関係ありません。一説には12人のツインソウルが存在していると言われています。

成長のため、分裂した魂は人生という名の修行をすることになります。さまざまな学びを得てきたツインソウルが交わることでより一層洗練されていきます。

電話占いヴェルニに在籍している人気の先生

電話占いヴェルニに在籍している占い師の方は1000人以上。そんな数多くの占い師の中でも特にツインレイ・ツインソウル鑑定で人気の高い先生を3人ピックアップしました。

レナ先生

レナ先生のプロフィール写真

鑑定歴24年の大ベテランで、クチコミ・ダイレクトメッセージが数千件を超えるヴェエルの看板占い師。

ツインソウルやツインレイを用いて魂レベルでのご縁を占ってくれます。鑑定終了後、運気UPの波動も送ってくれます。

特性 レナ先生
信頼性 VERNIS専属鑑定師歴24年、ヴェルニ在籍17年
電話鑑定の価格 440円/分
占術 霊感霊視、霊聴、霊感タロット、透視、チャネリング、祈願祈祷、送念・思念伝達、波動修正、遠隔ヒーリング、オラクルカード、ダウジング、四柱推命、九星気学、宿曜占星術、姓名判断、風水、夢占い、オーラリーディング
相談内容 結婚、離婚、復縁、不倫、縁結び、縁切り、年の差、遠距離、過去世・前世、金運、仕事運、人間関係、家庭、子育て、開運方法、霊障害、ペットの気持ち、恋愛運、出会い、片思い、相手の気持ち、二人の今後、浮気、複雑愛、ツインレイ・ソウルメイト、LGBT、SNS恋愛、夫婦関係、セックスレス、介護、適職・才能、就職・転職、事業・独立・開業、職場関係、使命・宿命、アカシックレコード、守護霊対話、故人対話、引き寄せ、土地
鑑定スタイル 相手のお名前や生年月日を教えて頂くとより深く明確に視えるが、

言いたくない場合、もしくはお相手の情報を知らない場合でも霊視や波動、魂の状態を視てお伝えするので占うことが可能。

 

【無料分あり】ツインレイに強いレナ先生に見てもらう>>

新月先生

新月先生のプロフィール写真

鑑定歴6年ながら、某大手サイトでリピート率トップクラスを誇っていました。

霊感、霊視、霊聴を得意として、ツインソウルに深く対応してくれます。恋愛や不倫の悩みが専門の先生でクチコミ・ダイレクトメッセージが2750件超えの人気占い師。

属性 詳細
名前 新月先生
所属 アクアマリン
鑑定歴 7年
在籍 4年
得意な占術 霊感タロット, 霊感霊視, 自動書記
単価 1分 340円 / 1件 4000円
コメント リピート率トップクラスを誇った人気鑑定師です。その人の意思や言葉を聞き出して伝えることができる霊能力に優れた先生です。問題や悩みを解消させ、成就に向けて最短に近づけていくお導きをしてくださいます。エネルギー調整やヒーリングで心を癒し、トラブルの解消も行います。難しい問題の時こそ頼る価値のある先生です。
占いの種類 霊感タロット, 霊感霊視, 自動書記, 霊聴, 送念, スピリチュアル, チャネリング, 遠隔ヒーリング, エネルギーワーク, 西洋占星術, ルノルマンカード, オラクルカード
相談内容 結婚, 離婚, 復縁, 不倫, 縁結び, 縁切り, 年の差, 遠距離, 金運, 仕事運, 人間関係, 家庭, 子育て, 開運方法, 霊障害, ペットの気持ち, 恋愛運, 出会い, 片思い, 相手の気持ち, 二人の今後, 浮気, 複雑愛, ツインレイ・ソウルメイト, LGBT, SNS恋愛, 夫婦関係, セックスレス, 適職・才能, 就職・転職, 事業・独立・開業, 職場関係, 引き寄せ

【無料分あり】ツインレイに強い新月先生に見てもらう>>

輝祈先生

輝祈先生のプロフィール写真

電話占いヴェルニ専属鑑定士で鑑定歴23年、ダライラマより密教伝授を享けた本物中の本物の先生です。

即効性が高い遠隔ヒーリングを用いるスタイルは輝祈先生の得意分野。クチコミ・ダイレクトメッセージが1048件で運命のツインソウルに必ず導いてくれます。

属性 詳細
鑑定歴 24年
鑑定料金 1分 290円
鑑定スタイル ご本名と、現世での始まりの証である、生年月日をお聞きする事から、リーディングが始まります。映像として現状、未来が映し出されます。ツインソウルやソウルメイトの相手の方であれば、魂の繋がりの深さなども映像として映し出されます。現状と課題、未来に続く、運命の流れをカルマと共にお伝えいたします。高次からの啓示が降ろされる事もございます。お名前、生年月日を伺ってから、長い場合は、数分程、お時間を頂く事をご了承くださいませ。未来は決定ではありません。人生の流れを良い方にシフトするための波動修正や特殊遠隔エネルギーをお送りする事を得意といたします。
占いの種類 霊感, 霊視, 祈願祈祷, 開運法指導, エネルギーワーク, 守護霊対話, 水晶, 霊聴, 想念, 透視, チャクラ, オーラ, レイキ, チャネリング, ダウンジング, 遠隔ヒーリング, 交霊術, 神仏召喚, スピリチュアル, 波動修正, 霊感タロット, カバラ数秘術, 夢占い, 送念
相談内容 結婚, 離婚, 復縁, 不倫, 縁結び, 縁切り, 年の差, 遠距離, 過去世・前世, 金運, 仕事運, 人間関係, 家庭, 子育て, 開運方法, 霊障害, ペットの気持ち, 恋愛運, 出会い, 片思い, 相手の気持ち, 二人の今後, 浮気, 複雑愛, ツインレイ・ソウルメイト, LGBT, SNS恋愛, 夫婦関係, セックスレス, 介護, 適職・才能, 就職・転職, 事業・独立・開

 

【無料分あり】ツインレイに強い輝祈先生に見てもらう>>

人生の転機となるツインレイ・ツインソウルの占い

ツインレイは魂の最終段階と呼べる霊格レベルがもっとも高まっています、ツインソウルは魂の成長過程で複数の魂が絡み合って成長していきます。

人が生きていく上でツインレイ・ツインソウルとの出会いがとても重要なことは認識してもらえると思います。

人生の転機となるツインレイ・ツインソウルを探すのに電話占いヴェルニを利用することは正しい選択となります。

電話占いヴェルニなら登録は完全無料で他の占いサイトと比べても実績がり、口コミ評価も高いです。もし人生でお悩みでしたらヴェルニでツインレイとツインソウルの占いをしてみてはいかがでしょうか。

今なら無料相談4,000円無料となるキャンペーンも行っています。

まとめ

同じ魂から分かれたツインレイとツインソウル。

今こうしているときも、あなたと縁のある魂がどこかに存在しています。もし出会うことができれば、魂レベルが成長して、人生が満足行くものに変化していきます。

運命の人と出会ええる人生とそうではない人生では、精神の安定が全然違ってきます。安息な日々を送るためにもツインレイとツインソウルを見つける必要があります。

そのために、電話占いヴェルニで実力がある先生に占ってもらうことが重要になってくると思います。

【無料ポイントあり】ツインレイに強いヴェルニの占いを知る>>

おすすめの記事