私はヴェルニの不倫占いをしたことで、彼の本心がわかり、どう接していけばいいかがわかりました。

彼は職場の先輩で、立場のある人。奥さんも子供もいて、私なんかが不倫に本気になってもどうしようもないと思っていました。

でも、ヴェルニのラピス・クレア先生のおかげで、不倫で悩んでいた私でも希望を持てました。

この記事では、私がヴェルニの不倫占いで得た成果をお伝えします。

ヴェルニは不倫で頼れる存在

ヴェルニは「不倫」という特殊な状況で相談した私にも、はっきりと方向性を示してくれました。

まずは、なぜ私が不倫相談にヴェルニを選んだのか、ラピス・クレア先生を選んだ理由についてお話しします。

鑑定実績豊富な先生ばかり

なぜ多くの人がヴェルニを頼るのかというと、それは厳しいオーディションの中から選ばれた占い師しか在籍しないからです。

そんなヴェルニで占ってもらうと、「何かあったときは、またヴェルニに頼ろう」と思う人ばかりなんじゃないかと、私は感じています。

 

ヴェルニでは不倫に関する占いはもちろん、恋愛・結婚・生活・仕事の悩みなど身近な悩みを解決した実績が多数あります。

そのたくさんの悩みの中でもヴェルニが特に自信を持つのが、恋愛関係の悩みです。

 

好きな人の気持ちを読み取れたら、どんなに楽かと思うことはあるけれど、そんな力はないし、私は想像することしかできません。

そして、もやもやしながら想像することで、私の頭の中はどんどん悪い方向に向かっていきました。

だから、ヴェルニで占えば、私はこのもやもやから解放されるんじゃないかと思ったのです。

だって、18年以上占い界のトップを誇り、1000人以上の占い師を抱え、「占って良かった」の口コミがたくさんあるから。

ラピス・クレア先生のプロフィール

私がヴェルニで不倫相談したラピス・クレア先生は、鑑定歴33年の占い師です。

ラピス・クレア先生は幼い頃から霊感があったため、成人してからさまざまな占術や祈願祈祷の術を学ばれました。

 

得意な占いは、不倫・片思い・復縁。私にぴったりの内容でした。

そして、ラピス・クレア先生の口コミを読んだ私は、「この先生しかいない!」とピンと来て予約を取りました。

後ほど紹介しますが、私が特に気になった口コミは「ハキハキ伝えてくれる」という点です。

「通話時間が長くならないよう配慮しながらも、ズバッと当てる」当ててもらうのはもちろんですが、私はこの点も重視しました。

 

ちなみに、タロット78枚を使った占いをする先生ですが、自身のことはよほどのことがない限り占わないそうです。

ヴェルニで不倫占いをしてみた結果

私がヴェルニで不倫占いをした結果をお話しします。今回は、ラピス・クレア先生に電話占いでお世話になった話です。

まるで友人かのような鑑定に衝撃

「彼とは職場が同じで、仕事の連絡を取り合うようになってからプライベートで会うようになった」

「最近彼がそっけない気がして不安になる」

 

私の説明がうまくないにも関わらず、まるで私のことをよく知っているかのような鑑定結果に、私はとても驚きました。

そして、先生が彼の家族であるかのような占い結果に、私は鳥肌が立ちました。一瞬時間が止まったような感覚です。

 

電話越しにタロットカードの音を聞いていると、スーッと頭の中がスッキリする感覚がありましたよ。

相手の生年月日がわからなくても占えるそうなので、不倫に発展する前の恋愛相談にも乗ってもらえると思います。

具体的なアドバイスがもらえる

ヴェルニの占い師の中でもラピス・クレア先生は、はっきりとアドバイスをすることで人気が高いです。

私がラピス・クレア先生を選んだのも、具体的なアドバイスがもらえることが理由でした。

 

やはり、もやもやするのは嫌ですし、悪い結果になるならなるで心の準備をしたいと思ったからです。

今、私がどうしたいかわからないから、「こうすればいい」とはっきり言ってほしかったんですね。

だから、今回のヴェルニの不倫占いで彼の気持ちがわかったことで、私はとても納得できました。

ヴェルニ不倫占いの口コミ

それでは、私が参考にしたヴェルニ不倫占いの口コミを紹介します。ラピス・クレア先生の口コミと、他の占い師の口コミをそれぞれお伝えします。

ラピス・クレア先生の口コミ(公式サイトから)

ラピス・クレア先生に占ってもらった方たちの口コミです。

初めて占いをしていただきました。

私の生年月日と彼の名前を伝えただけで今の相手の感情を読み取ってもらい驚きました。周りの友達とかには諦めた方がいいんじゃない?って言われることが多く私自身も次に行くべきなのか迷っていたのですが、先生が話してくださった言葉がすごく気持ちが楽になりました。短い鑑定でしたがアドバイスをくださりありがとうございました

引用:ヴェルニ公式サイト

 

先生、今日もありがとうございました!

ズバッと言ってくださるので、お話の後はスッキリします。的確なアドバイスも嬉しいです。

また迷った時は先生にお電話します。

引用:ヴェルニ公式サイト

 

クレア先生、ありがとうございました。

今回メール鑑定でしたが、彼の性格もよく理解してくださり、納得のいく鑑定でした。

お互いに割り切っての恋愛は出来ないので、友達以上、恋人未満の付き合いが最善と言ってくださったので、その関係を貫いていこうと思います。また何かあれば、今度はお電話で宜しくお願いします。

引用:ヴェルニ公式サイト

 

先生の鑑定は、スカッと爽快でした。

分かりやすくテキパキとみてくださり、彼の性格も当たっていました。

時間が限られていた中、早口で伝えてくださるところも、先生の人柄が出て好感が持てました。

取り敢えず、自分の事を頑張って過ごしていきます!

先生、また何かあったら電話させていただきますね。

本日は、ありがとうございました。

引用:ヴェルニ公式サイト

 

私と同じように悩んでいる人が占い結果に納得しているのを見ると、勇気のいる電話占いも思い切って申し込めました。

 

ラピス・クレア先生の口コミ(公式サイト以外の口コミ)

恋愛相談で助けられました!

先日、ラピス・クレア先生に恋愛相談をしました。彼との関係がうまくいかず、悩んでいた20代女性です。先生の鑑定は本当に的確で、私の悩みをすぐに理解してくれました。先生は私の心情を読み取るだけでなく、彼の気持ちもズバリ当ててくれました。それにより、私たちの関係がどうすれば改善されるかがよくわかりました。

先生の鑑定は、とても誠実で真剣でした。私は自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手でしたが、先生と話しているうちに自然と心が開けました。先生が提案してくれた開運方法やアドバイスも、私にとって非常に役立ちました。

ラピス・クレア先生は、VERNIS屈指の人気占い師で、連日指名殺到だそうですが、それも納得の鑑定力です。先生の高い霊力で勇気をもらい、私はこれからの恋愛に自信を持てるようになりました。

私が相談できることを本当に嬉しく思っていました。これからも、悩みがある時はラピス・クレア先生に相談しようと思います。先生に相談して、本当にすっきりしました。これから恋愛で悩む人がいたら、是非ラピス・クレア先生に相談してみてください。私のように、先生の鑑定で救われること間違いなしです!

 

先日、ラピス・クレア先生に不倫の悩みを相談しました。人には言えないこの悩みを抱えていました。先生は私の状況をすぐに察知し、非常に優しく丁寧にアドバイスをくれました。

先生は私の心情や相手の気持ちを霊感タロットや霊感霊視でズバリ当ててくれました。そのおかげで、今後どのように行動すべきか、どのように向き合っていくべきかがはっきりと見えるようになりました。また、先生は私の悩みを全く否定せず、私の気持ちを尊重してくれる姿勢が心に響きました。

ラピス・クレア先生の鑑定は誠実で真剣で、私が安心して悩みを打ち明けられる空間を作ってくれました。先生が提案してくれた解決策やアドバイスも、私にとって非常に役立ちました。

また鑑定力には本当に感動しました。先生の鑑定中の言葉で勇気をもらい、私はこれからの人生を前向きに歩むことができるようになりました。

不倫の悩みを抱えている方にも、是非ラピス・クレア先生に相談してみてください。私のように、先生の鑑定で心が軽くなり、前に進む力をもらえることでしょう。

ヴェルニ不倫相談の口コミ

ヴェルニで不倫相談した方の口コミです。在籍するたくさん先生の中から、特に人気の先生の口コミです。

 

アヤノ先生、鑑定ありがとうございました。

彼の気持ちを見て頂いたり、今後のアドバイスも頂き、

本当に頼りになる先生です。

先生に電話する前は不安や悲しみで

泣きそうな状態でするのに、

電話が終わる頃には気持ちも落ち着いてる自分がいます。

先生のラブパワー彼にお願いします。

本当に今日もありがとうございました。

引用:ヴェルニ公式サイト

 

鑑定ありがとうございました!

初めてで不安でしたが先生のおっしゃることが当たっていてびっくりでした!

彼を追うよりも別の人と幸せになってもらいたいと言われた時は、全く出来る自信がなかったんですが今までの彼からの言動を思い返してみると不誠実なことばかりだったなと改めて気付きました。少しずつになりますが他に目を向けるように努力しようと思います!

引用:ヴェルニ公式サイト

人生初の電話占いで、正直とても不安でした。でも、今は、トライしてみて本当に良かったと心から思えます。優しい口調なのに、的確に率直にアドバイスしていただけました。さっきまで息もできないくらい苦しかったのが、嘘のように楽になりました。彼のことをズバリ言い当てて下さって、びっくりしました。信頼できる先生だと思いました。長時間を覚悟していたのに、無料ポイント内で終わることができて、良心的なものを感じました。

一二三先生、本当にありがとうございました!

引用:ヴェルニ公式サイト

 

ヴェルニには、占い方法や話し方などが異なる先生がたくさんいます。どの先生にすればいいかわからない方は、私のように直感を信じてみるのもいいですよ。

ヴェルニで不倫の悩みが楽になるなら

私はヴェルニで不倫の悩みを占ったことで、悪く考えがちだった気持ちがスッと軽くなりました。

そして、気持ちが楽になったことで、変な執着心もなくなり私と彼との関係も良くなったと感じています。

私がラピス・クレア先生のアドバイス通りに彼を気遣うことで、私の存在が前より大きくなったんじゃないかなと。

 

もし、ヴェルニで占ってなかったら、私は今も泣きそうになりながら仕事をして家に帰り、ひたすら彼からの電話を待つという生活だったと思います。

だから、もし不倫を一人で悩んでいるなら、一度ヴェルニを頼ってみてほしいです。先生はちゃんと助けになってくれるし、気持ちが楽になりますよ。

おすすめの記事